« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

新車が来た~♪

2009043009510001来ました来ましたheart01
待ちに待った…と言いたいけど、新古車なので、注文して1週間しかかかってません smile

でも、やっぱり待ち遠しいもので、カタログ見ちゃ「ぐふふ」でしたlovely

我が家の「3台目」の自動車ですrvcar

…14年で3台。まぁまぁのペースだと勝手に思ってますがsweat02

1台目は(ワゴンR)お金が無くて&新婚だし…軽で。
2台目は(プレオちゃん♪)東京暮らしで&2人だし…で、やっぱり軽。
プレオに買い換えた時は、ターボだし、リモコンキーあるしで感動したっけshine
そのリモコンも昨年夏、私の海水浴により、お亡くなりになりましたがdown

今回はね、念願の(前回は、見送った)「軽ワゴン」をゲットgood

ちょっと~!
電動スライドドアだよっ。
ミラーがボタン1つで閉じる~flair
と、あれこれグレードアップしまくってて、マスくんも私も、もちろんヒヨも大喜びheart04
(笑わないよーに!)

やっぱり
「車にあんまりお金かけたくない」→足になってくれればいいので。
「3人家族だし」→4人になったくらいじゃ、買い換えない気がするけどcoldsweats01

努力なしで出来る「節約」ですdollarなんてbleah

あ~、早くお休みにならないかな~note
3人そろうのは、来週の日曜日、かなcatface

ヒヨの幼なじみ・こうちゃんのパパの会社から買ったので、納車にご家族で来て下さって、感激heart04
突然だったけど夕食にお誘いして、デッキでバーベキューして、盛り上がりましたbeer
超~楽しかったsign01

あと1日(ヒヨと私は、ね。)頑張って、連休を楽しむよ~んrunnotes

| | コメント (4)
|

サヨナラ~

2009042617390000愛車「プレオ」ですcar
結婚当初は、ワゴンRに乗り、6年で私がぶつけました(その後も、しばらくそのまま乗ってたけどbleah

静岡→東京に転勤になり、しばらく車はなしにしようか?とも思ったのですが、安い社宅に入れたので、これに買い換えたのですheart04
そして、ヒヨが生まれて、長崎に転勤になり…

かれこれ8年の付き合い。

とうとうお別れの日が来ましたcrying
水曜日に新車が来ますshine昨日は、代車と交換しました。
今は、ETCのセットアップに時間がかかるらしく、早めに引き上げてもらいました。

新車が来るのも楽しみですが、見て。
「多摩」ナンバーなんです。
私は、このナンバーの土地に育ちました。
そしてこの車には、思い出が沢山詰まっています。
マスくんと「多摩」とお別れがちょっと寂しいね。なんて話していました。
こうやってだんだん「長崎人」になるのね(とっくになってるって。)

次の車でもきっと、色んな思い出ができるでしょう。

ちなみに、我が家にはこの「軽」1台しかありません。(マスくんはバイク通勤だし)
さらに、次の車も「軽」です。
だって、3人家族だし~sweat01
「ワゴン買わなきゃ!」なんてコト、起こらないかしらねぇcoldsweats01

とにかく。8年間ありがとう、プレオ~sign03

さ、出勤準備でもするか。(現実に戻る。)
月曜はだるいですね。ヒヨも今朝は「おねつがあればよかったのに」なんて弱気発言down
でも、近所の6年生が迎えに来てくれて、嬉しそうに歩いていきましたsun
(しばらく見ていたら、ヒヨの荷物をお姉さんが持ってたcoldsweats02
私は、ヒヨの「りょうほうしたほうがいいとおもうよ!」の一言で、1日おきに「コア」「ビリー」のメニューに変更!(一理あるけど)超久々にビリーしましたよ…run死ぬ…crying

今週も頑張っていきましょう~flair

| | コメント (6)
|

ピンポ~ン♪

2009042521020000疲れ果てておりますsleepy

昨日は「あしがいたい」と言いつつ、学校へ行き、放課後は、おうちで6年生のお姉ちゃんたちと夕方まで遊んでもらい、大満足heart04

そして今日は、赤ちゃん時代からのお友達(もはや「おさななじみ」ですねcherry)大集合!我が家に5組総勢13名が集まり、お昼を挟んで大盛り上がりhappy02

幼稚園や小学校が別々になってしまい、なかなか会えなくなってたけど、やっぱり育児の原点に戻ったような感じで、特に私は、ヒヨはまだ1歳前snail東京から長崎に引っ越してきたばかり。右も左もわからない状態で申し込んだ市の「子育て講座」で、初めて出来たママ友cafe
夜泣きや断乳、おむつはずし、幼稚園選び等々…泣いたり笑ったり楽しい日々でした。
パパも交えて飲み会をしたこともあり、パパも顔見知り。最高のメンバーですhappy01

今日は、会えて本当に良かった。楽しかったnotes

子どもたちが遊び、ママたちの話が弾んでるさなか、やたら
「ピンポ~ン♪」
今日は来客が多かった…sweat01
町内会、宅急便…そして、ヒヨのパートナー(昨日遊んでくれた6年生!)
歩いて20分はかかる道を「遊びにきたついでですhappy01」と、はにかみながらヒヨにプレゼントを持ってきてくれたんですpresent
本当にヒヨをかわいがってくれてるんだな~、と嬉しくなりましたlovely

マスくんは、土日で出張です~。
GWも、土日祝ばかりピンポイントで仕事wobbly平日は休みだったりして、ユミヒヨと逆行ってますsweat01
ま、彼も普段は1人になれる時間って、意外とないし、楽しんでくれるでしょうsmile
ヒヨの下校もマスくんがいてくれれば、安心heart02私は仕事に没頭できるってもんですpc

では、みなさまも、良い日曜日をお過ごし下さいsun
私は、早起きして、今日サボった分「コア」頑張りますrun

| | コメント (3)
|

今日は長文よ。覚悟!

まだ、片道2kmの通学は、こたえる模様chick
今朝は、何回も目覚まし時計を止めて眠るヒヨcoldsweats01
朝食を食べ終え、だんまり。
「どしたの?」
「…きつい。」
でしょうね。
昨日まで「ここでおわかれ」なんて張り切ってたけど、今日は私から「途中まで一緒に行こう!」と誘い、何とか出発happy02

いつもの場所でお友達に会う(会えなければ、別々に行く。)と元気が出てきて、登校だっつーのに、道ばたの花をつみながらフ~ラフラtulip

そして、家に戻った私は家事を終え(終わっちゃいないけどさっ)会社へ。
社長に
「ヒヨの帰宅後、家庭訪問があるんで、1時半には上がらせて下さいっ!」
…て、10時出勤でどうすんのさ?
ま、OKを頂いて、ノンストップで作業。
急ぎは終えましたpcshine

帰宅後、たまたま休みだったマスくんとお昼を食べて、のんびりしてたら、ヒヨが下校してくる時間coldsweats02
「ちょっとそこまで」なのに、マスくんに送ってもらい(バカ親。)お出迎えrvcar

もう近くまで来てましたsweat01
6年生が連れて帰って来てくれてました。(そうなっているらしい。)
しかも、3人も引き連れてsign011人はヒヨの「パートナー」で、1年間お世話をしてくれる子なんだって。おうちはとーっくに過ぎてるのに、ついてきてくれたんだとか。
あとの2人は町内の子でした。私も家まで一緒に歩きました。
3人とも、ヒヨの意味不明な話を一生懸命聞いてくれて「かわいい~heart04」などとニコニコhappy01
すると、ヒヨは「どうだ!」的表情で、私を見上げるgawk

そして3人は、ヒヨのわがままを聞いて、我が家に遊びに来てくれましたhouse
突如、6年生が3人も来て、こっちが緊張~coldsweats01
家庭訪問の時は外で遊んでくれて、私が出かけると言えば(マスくんがいてくれたから)「大丈夫ですよ、見てますから。気を付けて行って下さい。」なんてさ。
こんなことになるとは思わず、美容院の予約しちゃったのよsmile

家庭訪問も、和やかに終わりヒヨが担任をとても好きみたいだし、担任からも「素直な子ども」と言われ(素直、というか単純というか。)
毎日楽しく過ごしている様子で、とりあえずほっとしてます。

まだ始まったばかり。今は楽しく過ごしてくれれば、何よりnote
私は不登校を経験しているので、心配はつきません。
でも、何があってもど~んと構えていられる母でありたい。

今日来てくれた6年生の1人は、おうちがすぐそば!(引っ越して2年近くたつけど、全く知らなかった。。。)
「月曜日は、ヒヨちゃんを迎えに来ます。ヒヨちゃん、お姉ちゃんと一緒に行こう♪」
ですってlovely

なんて頼もしいのっっっっ??

ありがたや~。母、安心heart02

007_2で、バタバタと美容院へ行ってきた結果。(お風呂上がりで「デコ出し」ですspa

パーマが取れていたのでかけ直し+カットで軽くして頂きましたheart01
でも「髪の水分量が減ってて、すぐ乾くしムースも、どんどん吸い込んじゃってます。」とトリートメント注意報が出ましたdanger
春休みに「白髪染めデビュー」を果たした+紫外線、かなsweat02
い、いや「老化」ですか?

そうそうそれから、社宅時代のソファを買い換えた話題もsweat01(どうしてそんなに欲張るかなcatface
2415b4fdcfb736c5cef792eaea41831b 006_2

(ビフォー→アフターです。)

通販で買ったこのソファ。
本当は全部で8万円以上したんだけど、色々あって(セール+先方の落ち度により、注文したのより高いやつに変更されたのだ!)約半額でゲットgood
カバーの洗い替えもついてるんだぜ~smile
3人で座っても余裕だしぃ。

でも、搬入時は大変だったの。運送屋さんが10分くらい試行錯誤して下さったんだけど、玄関から入らずheart03ウッドデッキの入り口からギリッギリで入りましたdash
あぁ、アタシって無計画。(今回は私の独断で買ったのだ。)

明日は、久々の我が家での「育児サークル」です。
かれこれ6年のおつきあい。小学校は見事にバラバラになっちゃったけど、たまには会いたいcafe
2年前に引っ越してから1回、ご招待したきり、仕事を言い訳に「お招き」をさぼっておりました…down
楽しみですnotes

お~っと、寝ないとsleepy

| | コメント (2)
|

今さらですが。

045000ヒヨの入学式写真ですcoldsweats01

遅いか。
かれこれ2週間が過ぎております。

PCがやっと退院してきましたnotes
これでガツガツと更新できますpc

で、この服が、私がヒーヒー言って作ったブレザーと、スカートです。
本には入学用で載ってて、材料もその通りの素材で年末年始で東京に帰った時に購入。
でもね、絶対「関東」を中心にした本だ、あれは。
長崎の入学式で「ウール」はない。(桜はとうに散ってるし)暑い、暑すぎる…。
すまぬ、ヒヨ。七五三にはちょうどいいかな(図々しく着せるつもり)

他にもPC入院中に「ブログ用に」と撮りためた写真があったはずなんだけど、何故かないcrying
実は、社宅時代のソファを思い切って買い換えたんです~♪
で、お部屋の雰囲気一新shine的記事を考えてたんですが。。。
今日は撮り直せないくらい、部屋が荒れてしまったcrying
明日、家庭訪問なんすよ。で、ついでに大掃除+衣替えをやってたら、突如(今日は休み)仕事が入って。
しかも猛烈に急ぎで、お客様をお待たせしてるわ、ヒヨの帰宅が近づいてるわで、とりあえず家は「空き巣?」状態のまま放置→車で通学路を通る→横断歩道に堂々停車(これはマズイ)して、ヒヨを捕獲(誘拐状態)→そのまま現場へ急行rvcar…となったわけですsweat01
明日は朝から片づけ。会社を早退して片づけ、これしかない!
大きい買い物なので、明日はアップしたいな~heart04すっごく快適ですshine

大きい買い物、と言えば、先週、ソファよりもっと大きい物を、買いましたdollar
来週来る予定up
あぁ、散財散財。。。

ところで、最近の夕食後の食器洗いは、もっぱらマスくんが担当。
『「食器乾燥機」はいつ買うの?』と、マスくん。(「食洗機」とは違うのよ~夫・マスくんは食洗機反対派なんでcryingでも、食器の乾きにはうるさい)
ううう~ん。散財しまくってるから、買ったらGW厳しいんじゃなかろうか??だいたい、リサーチする時間なかったし。給付金の申請もしてないしさsweat01とりあえず、GWで見に行こうかな~note

では、明日の「ハナキン」を乗り切りましょうgood

| | コメント (1)
|

頑張ってるのよ~♪

いつも頑張ってるけど、今回は本気も本気sign01
…洋服が全滅しそうなんだもんcrying

2009042119000000とりあえず、おやつ&ビールを我慢して、夕食後は何も食べない(ダイエッターの常識?)夕食も宅配なので、カロリーオーバーはない、と思う(2人分注文して3人で食べてるからrestaurant

マスくんも、かなりヤバイ状態になってて、おなか周りの「うきわ」は、通り越してもはや「ビーチボール」になってるpig
体重はどうなってるんだろ?聞きたくないdown

で、私はさらに今までやってたコアリズムを見直して、上級プログラム(20分)じゃなくて「基本プログラム」(40分)に変更!何せ、朝は時間を作りやすくなったので、大丈夫~note

やっと-1.2kgshineせめてあと1kgは落としたいところ。
あと2kg落ちると、長年の目標に近づくんだけどな~(それが難しい)

ヒヨは、下校途中にあるすーちゃん(3人娘のメンバー)宅に寄っております。
ホントは1回帰ってから、なんだけどbleah
ありがたく仕事してましたpc

そして、明日は休みheart04
週末に育児サークル集合!なので、明日はお部屋の片づけをしないと!
おまけに、幼稚園OBバド始動tennisです!頑張ります~up

| | コメント (2)
|

ヒヨも暴走。

2009042116040000…本人はいません。

今日は、初めての給食。そして、上級生と同じ時間に下校school
の、ハズが。

いつもの3人娘(幼稚園で2年間同じクラスで、通学路も一緒。もちろんクラスはバラバラにされている。)がつるんで上級生の教室(しかも終わってない!)に乱入したらしい。

ヒヨのいとこのケンケンもいるクラス。
「けんちゃ~ん!」
と吠えたらしい。
恥ずかしかったろうな。

そして、収集つかずに3人のうちの1人の子のおねえちゃんがママに電話して、 学校に迎えに行ってくれた→ヒヨは歩かずして無事、会社に帰ってきたのだcoldsweats02

…まったく。図々しいったらpout
で、ランドセルだけが取り残された、というわけですcrying

明日は歩いて帰って来い~sign03

| | コメント (4)
|

ヒトリダチ!

ヒトリダチ!
今朝は7時前だと言うのに「もういく。」と家を出たヒヨ。
家の前の通りに出た途端「ここでおわかれよ。」と言われた!

…それは親のセリフでしょーが。

ま、本人のやる気を尊重して見えなくなるまでは見守りました。

朝7時からマスくんと2人きり。
さみしいもんです。

明日からいよいよ給食開始!これで仕事がはかどるかな。
頑張ります。

体重の方も頑張って、3日で1kg落ちました。
あと2kg!

| | コメント (0)
|

マジやばい!

マジやばい!
なーんて、四捨五入して四十路のオバヤンが言ってもねぇ…(^_^;)

卒園・入学のバタバタに沿うように仕事も絶え間なくあり、心身ともにボロ雑巾状態。
お友達がヒヨを預かってくれたりして、どうにか乗り越え、明日から通常の勤務になる…かも☆

そしてストレスを食べることで紛らわしてきた結果。
+3kg(*_*)

冗談みたいな実話。あとちょっと増えたら私のクローゼットは、ただの墓場になる。これ本当。

ノースリーブ着ればレスラー。
ストレートのパンツもジョッパーズ。
私はレスラーなの?ジョッキーなの?なんてふざけてる場合じゃないのよ!
やばいやばい…。

とりあえず、年明けの自分に戻りたい。

年中「再スタート」している私なのです(^^ゞ

| | コメント (7)
|

づがれだじょ〜。

更新が滞っていますが、PCが退院してきてからじゃ、追い付かないくらい話題はあります…。

今日は、さっきまで小学校のPTAの集まりがありました。

実は、入学式の役決め(一人一役)で、私は学級評議になり、しかも長に(経緯は省略!)なっちまって。
今日は全学年の中から三役を決める、ときたもんだ。ま、1年生の長(各組2名×4組)の中で「小学校初体験」は私だけだから、まさかね〜、と思ってたら、あみだやら何やらで気づいたら三役の「副」のあと1人、で残った2人に入ってるし!さすがに変な汗が出たわ。ジャンケンで勝って、上級生ママさんになりましたが。

これで今年は、去年より少し楽かな、ウヒヒ(^_^;)

ヒヨは初めて丸々一週間、通学してますが、疲れはピーク。
明日は歓迎遠足。登校→遠足→下校合わせるとかなりの距離(10キロ行くか?)頑張れ〜!強くなれよっ。

| | コメント (6)
|

重い腰が…

重い腰が…
やっと上がりました。
時間割を揃えるヒヨが「あーちゃん!たいそうふくは?」と吠える。
「あ、ゼッケンも袋も縫ってないから、明日ね。」
「セロハンテープは?」
「後で買ってくるから!」時間割の勉強にならず。

今日から3時間授業。明日、とうとう体操服が必要になり、夜なべ中(^^ゞ
コップ入れ・マスク入れもまだでした。マスくんが食器洗い→洗濯物をたたんでくれているのを横目にミシンをガ〜っとかけておりやした。
完成…ギリギリセーフ!

セロハンテープは、と言うと、午後、ヒヨがななちゃんちにお邪魔させてもらった上、ななママがセロハンテープも買いに連れて行ってくれたのだ。感謝☆
仕事がはかどりましたわ♪
さ、今月2日目の休日に向かって、明日も働くぞー!

| | コメント (4)
|

ありがたき友たち。

まだ2日目とあって、ちゃんと1人で起きてきて、着替え等々すませるヒヨcoldsweats01

時間割なんて、プリントを読んでやったら(まだ変則なので、保護者に来る)張り切ってランドセルに詰めてます。替えのパンツ(念のため。)も、素直に納得してランドセルへ。

…まだまだかわいいもんじゃhappy01
と、目を細めるバカ親sweat02

せっかく7時に家を出て一緒に歩くんだから、帰りにウォーキングでも…と思ってたら、帰り道の信号待ちに、ななちゃんのパパが!
家の近所まで送って下さるとのことで、ななママも快く「乗って~♪」的状況で、ありがたく乗せて頂きましたrvcar
7時半には家に着いたかなhouse

もう一度出るのも何なので、今日はコアリズムの基本(40分)プログラムを頑張りましたrun

仕事は…休みがほとんどないわりに、はかどらず、あちこちからお叱りを…。
かなりへこんでたら、ヒヨに
「どうしたの?『はぁdash』ってさ。」
と、心配されちゃった。いかんいかん、笑顔で乗り越えないとup
私とヒヨの取り柄・ニヤケ笑顔を忘れちゃダメっshine

クラスメイト(去年、幼稚園の役員ですっごくお世話になった)のママが今日はの午後はヒヨを預かって下さり、会社まで送ってくれるとlovely

たくさんの人に支えられてます。感謝。

がんばるっ。

| | コメント (2)
|

今日から通学!

2009040907060001昨日の入学式をアップしたいのですが、我が家のPCが入院中。
古いPCをつないで、ネットができるまでにはなっていますが、ココログにログインできず、会社でやってますcoldsweats01

しばらく携帯からか、会社からになります。
入学式の写真やらは、PCが帰宅してから、ゆっくりやりますhappy01

ヒヨは、今日から6時起き、7時出の通学になりますshoe
危ないトコロもあるので、しばらくは途中まで一緒に歩くことに。そしたら私も、6時半には身支度を終えないとsweat01これから朝方母にスイッチよ~sun

幼稚園で3年間一緒のクラスだったななちゃん&ママに(しかも、町内)遭遇して、途中まで一緒に歩きましたnotes
やはり、子ども1人だと割と普通に歩くけど、お友達とくっつくと、フ~ラフラで、道路にはみ出しそうcoldsweats02(歩道やガードレールのない、狭い道がほとんどの通学路heart03

ヒヨを見送って、ななママとおしゃべりしながら帰りました。
家についても、8時前sign01
すごっ!
…そして、寂しいcrying

な~んて言ってるけど、会社でちょっと仕事してたら、下校時間!
今日・明日は11時に終わるんですってsweat01
集団下校だけど、途中まで歩いていると、先生から電話phoneto
「○○公民館まで来てますが、他の子が、ヒヨちゃんは学校までお迎えと言ってるので、一応お電話しました。」

全然違う~!!
ヒヨには「途中まで行くから」「もし遅れたら会社に来て」
と言ってあったし、その公民館、通らないしsweat02
通学路を走って、先生と2人きりになったヒヨと会えましたdash

ヒヨと相談して、明日からは
「じむしょ」
「おうち」
と書いたメモを持たせることに決めましたbleah

| | コメント (6)
|

ぶっ通し母ちゃん!

2009040614460000 …社長のデスクの下に、彼女はおりますchick

定休の木曜日は、結局仕事になり、育児サークルのお友達宅に、何とか1時間だけお邪魔し(意地だね、こうなると)一緒にスイミングに連れて行き、レッスンは見られずに仕事を済ませ、またスイミングに迎えに行く…というドタバタ劇sweat01

土日も仕事で、全く休めずcrying9日連続出勤予定moneybagheart04

土日のヒヨは、土曜はマスくんの妹・エビちんに預け(マスくんも仕事heart03)日曜日は仕事に連れて行きましたdown

今週は…水曜日にヒヨの入学式が控えてるので、休みは取れます!
が、休み…でもないよな、うん。
だって明日からマスばぁば(姑)が泊まりで入学式に来るんですものdashじぃじも、仕事が休みなら、来るとか。

私の休みが、土日2週つぶれるのは知ってるので(今週も土日ないの…down)入学式に来る、とか来たいとか、気を遣ってか、言われてなくて。そうなると「呼ばなきゃマズイ!」と変な意地を見せるのが、私…bleah
入学式当日のお泊まりは無理(だって翌日の初登校は、朝7時出発で私も一緒に歩くからさっshoe)なので、せめて前日のお泊まりで。しかし、明日も仕事だし…夕食は外かなhappy02
だいたい、幼稚園の入園式も泊まりで来て、翌日の初登園のバス停にジジババセットでついてきて…ぐったり。
だって、慣れない朝のバタバタ。さらに、いつもの朝食(パン+牛乳)を出すわけにいかないでしょ?当時は専業主婦だったから、良かったよ~。

い、いかん。ちょっとグチに入ってしまった!
「何で、泊まりなの?」日帰りできます。片道2時間かかりません。でも、私たちも日帰りしようものなら…catfaceかといって、泊まって日曜の昼食を食べずに帰ろうものなら…。
私たち3人、土日にそろうのは、毎週じゃないんです。貴重なんですっっcrying家事がたまってるんです~cryingcrying

(あああ、イヤな嫁になってる…)
結局、入園式に誘ってぐったり、誘わなくても自己嫌悪に陥りそうで、どっちもどっち、よねcoldsweats01

こんなこと思うなんて、きっと疲れてるのよ、私。
早く帰って、ビールをグイッとやろうbeer(それじゃオッサンじゃん。)

長崎は、桜も散り、ぽかぽか陽気sun
眠いです~sleepy

我が家のPCが修理に出ているので、直り次第、がっつり更新します!
(携帯ですりゃいいじゃん…)

| | コメント (6)
|

4月になりました(~。~;)~

本当に、早いですっっっsweat01

ヒヨも、今日から一応『1年生』でしょcoldsweats01信じられない…
信じられないが、ヒヨは今日も、1人で2Fへ上がり、寝てしまいましたsleepy
三日坊主じゃないといいけどdashヒヨなりに自覚が出てきてるのかな?明日がミモノですsmile

今日から、ヒヨの学校がない時間は会社で私と過ごすことになりました。
色々考えて、学童に預けない道を選んでは見たものの、ソファーでゴロゴロとゲームをしてみたり、社長を自販機barに連れて行ったり(annoy)私の横で「あっは~ぃ、そうですか、わかりましたっ、しつれいしま~っす!」と電話応対のマネされたり、社長の指示を「はいっ」「はいっ」と同時に返事したり…やれやれ。勝手知ったる何とか…状態で、図々しい態度ですsweat02どうにか時間をうまく使って、会社にも迷惑かけないようにしたいな、と思いますconfident

しかし今日は、あまりに忙しくヒヨをほったらかして、7時まで仕事でしたsadちょうど今が忙しい時期で、かわいそうだな、とは思うんだけど…必死こいて頑張らないと、木曜定休も取れないし、今週、来週の土日は仕事決定だし…死んでしまう~heart03

明日は何とか時間を作って、久々の育児サークル(小学校はバラバラだから)に顔を出したいな、と思ってますup

そそ、書きそびれてましたが最近「ポチ」っと大きな(金額じゃなくて、大きさ!)買い物をしまして、明日届きます~lovely

ので、明日はその話題に決定~pc

もう寝よう…sleepy

| | コメント (6)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »