« ねますわ… | トップページ | とんぼ返りなのよ〜 »

休養。

首が痛くて痛くて、夕べはヒヨと一緒に9時前に寝てしまった私sleepy

でも、寝返りのたびに激痛で目が覚めて…
朝にはどっぷり疲れてたdown

体は基本的に丈夫だけど、最近首に来るんだよね~shock

で、今日は午後からの出勤にして、午前中は家事もそこそこに、部屋でじ~っとしてました。
録画してあったドラマを見たり、いらないのを整理したり…こんなにTVの前にじ~っとしてたの、どれくらいぶりだろう?
もちろん、じ~っとしてるとそれはそれで痛いので、座ったり横になったり…

そして午後からは、会社でフル回転pc

でも、そもそも定休日の私。
ヒヨがスイミングなので、途中退席して(それがOKだから働きやすいのだ。)学校へschool
今日の長崎は、午後からどしゃ降りrain嵐のようでした。
学校の駐車場はお迎えの車でいっぱいでした…
私たちの時代じゃありえないな~。だいたい、車の免許を持ってないお母さんが多かった気がする(東京だからか?)

で、仕事しつつヒヨの宿題をみて、スイミングに送って会社に戻って…(それがOKだから働きやすいのだ。)
退社後そのまま、お迎えにcardash
整理体操中でしたcrying
でもね、5時に上がって幼稚園に迎えに行っていた頃より、会社に下校してきて、宿題を見てやって、5時になったら一緒に帰宅する今の生活の方が、皮肉にも一緒にいる時間が長い気が…coldsweats01
あ、ドタバタしてるうちに、首はかなり回復しましたshine
でも、今日も早く寝ますsleepy
コアリズム休みっぱなしだしpig

明日は、金曜日cherry
今週は土曜日まで仕事があるので、気は抜けない!
でもね、明日は、熊本に研修に行っているマスくんが帰ってくる…ハズbus
夜、高速バスでmoon3久々に2人でグラスを傾けましょうかねbeer

今の私には、単身赴任なんて、考えられないなぁ…
話し相手がいないと、寂し~ぃheart03
しばらくない、とは言うけどsweat02
我が家は、高速バス停から歩いて5分なんで、助かりますflair

ささ、寝ましょpaper

|
|

« ねますわ… | トップページ | とんぼ返りなのよ〜 »

暴走日記。」カテゴリの記事

コメント

首、どうしちゃったんですかねsweat01疲れからとかならいいけど、心配なので一度病院へ行ってみては?私が前一緒に働いてた方は首の痛みから吐き気とかも出てて、病院行ったら、ヘルニアだったみたいですよweep疲れがでると痛みと吐き気に悩まされてましたよsweat02用心のため病院をおすすめしますhospitalでも忙しくて時間ないんでしょ〜?体が第一ですよsign03
小学生の母になったゆーみんへheart04
私は今日、三姉妹の母になってきますscissors昨日から入院して、ひとりは退屈とかみんなにグチりながらも爆睡してた私ですsmileではがんばりますscissors

投稿: うみらい | 2009年5月22日 (金) 08:02

☆うみらいサマ☆
えっ!予定入院なのっ?
産気づいた??
落ち着いたらメールおくれ~mail
いや、我慢できずに私からするかもsweat01
がんばれ~up遠くで応援してますheart01

投稿: うみらいサマ | 2009年5月22日 (金) 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねますわ… | トップページ | とんぼ返りなのよ〜 »