« ユミヒヨ、連休スタート! | トップページ | レジャー! »

3人での連休スタートは…

2009050213280000←ヒヨの口ですcoldsweats01

昨日から「はがいたい…」と訴えて、昨日のパーティーもイマイチ、いつものヒヨとは違ってたheart03

以前「これ、虫歯じゃない?」とかいいつつ、放っておいたら、あっという間に(いや、結構放置したかもshock)こんな状態にcrying
5連休の初日に痛むかっっっsign02

仕方ないので(なんて母じゃ。)休日当番医を調べて、今朝1番で行ってきましたhospital
今回は、神経ギリギリなので、抜かずに普通の治療をする、とのことでしたが、麻酔でかなりメゲてましたdown

前回の虫歯でも、麻酔したし、神経も抜いたし。でも泣いたことなかったぞ。

…ふふん、や~っと怖さや痛さがわかってきたんだなsmile

型どりまで終え、帰宅途中の車で
「ヒヨ、参ったか。ちゃんと磨かないと、何度でもこうなるんだよ。大人でも痛いんだよ。『きょうからちゃんとみがきます』と言いなsign01
と、脅かしておきましたbleah
仕上げ磨きも、しているつもり。でもさせてくれない日も、多々ありdown
…全部乳歯なのが、せめてもの救いshine
何本か生え替わってる同級生を尻目に「六歳臼歯」はもちろん、前歯も、ぐらつき一切ナシflair
生え始めも遅かったしな。助かるheart04

ま、これで連休中は楽しく過ごせるでしょうsun

2009050123170000←で。余談ですが、とうとう近所のスーパーで見つけたので、買ってみました(ずっと品切れ状態だったので。)

どなたか試されましたか?

…私はビール大好きです。
うら若き頃(sweat02)から、ラガービールが一番好きですlovely

で、これは…ううう。
私は、ですが、アルコールが飲めない状況で、わざわざこれには手を出しませんsweat01
ジュースを飲んだ方がマシですぅぅ。
ラガーは大好きだけど、KIRINさん、ごめんなさい…heart03

でも、他のメーカーの「0.5%未満」とかのは、妊娠中に楽しみました(…)

さ~て、ヒヨは寝たし、本当のビール(嘘でした、第3の…ですbleah)でマスくんと二次会でもしますかbeer 

|
|

« ユミヒヨ、連休スタート! | トップページ | レジャー! »

ヒヨ o(^ー^)o」カテゴリの記事

コメント

ユミさん、おはようございます!
新車の調子はいかがですかぁ?

このビール(じゃないな!)、この前俺も飲みましたよ~!
たしかに、苦いだけでマズかったっす・・・。

昨日、ウチの嫁がバーベキューんとき飲んでたけどねー!(笑)

投稿: すー | 2009年5月 4日 (月) 06:00

せっかくの連休なのに、ヒヨちゃん歯痛とは・・・sweat01
応急処置で痛みは治まったのかしら?
↓の新車で残りの連休を楽しまなくちゃね。
中で腹筋運動も出来る広さとのこと、
こりゃアウトドアでいろいろ楽しめそうですね。
ビールかぁ、
>アルコールが飲めない状況で、わざわざこれには手を出しません
プクク(* ̄m ̄)ククク当然です。happy01

投稿: emiri | 2009年5月 4日 (月) 14:57

☆すーサマ☆
乗り心地は、サイコーですよheart01故障の不安がない、ってのが一番ですsweat02
内装が明るい色なので、夫も私も神経質になってます。
が、おおざっぱな夫婦なので、夏には海水浴で砂だらけにしているでしょうwave

投稿: すーサマ | 2009年5月 5日 (火) 20:48

☆emiriさま☆
で、今日いきなり仮づめしていただいた「ピンクちゃん」がとれました。いや、ヒヨがむしり取りましたheart03何か挟まったと勘違いして取った模様down
次の予約が1週間後なのに、やはり痛むようで。
明日も休日当番医にしていただくかな。
いちいち違う歯科医院なので、やはり「初診料」はいりますわね…sad
FREEbeerは、見た目ビールだから、お酒の席で、飲めない方が「シラケ防止」に飲む、なんてのに良いかなsmile

投稿: emiriさま | 2009年5月 5日 (火) 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユミヒヨ、連休スタート! | トップページ | レジャー! »