« 暑くなりました。 | トップページ | 休養。 »

ねますわ…

ねますわ…
寝違えなのか、いつ痛めたのか、たまに首が痛くて上が向けなくなることがある。

朝起きると、必ずうつ伏せになってるからかなぁ。
くしゃみしても痛いから、今日は早退。明日からは痛くても休めないから(木曜定休も返上)治さねば!

今日のヒヨは、約束してあったので、学校帰りにいとこのケンケン宅に直行。私も早退したためお邪魔して、義妹に湿布を貼ってもらいました。

今日は大切な人への贈り物をするため、久々にカステラ屋さんに行きました。ついで?に、お世話になりっぱなしの義妹宅に「切れはし」を購入。美味しいし、気を遣わせないからいいかな(^^ゞ

座ってても首が痛いから、残念ながら今日はお開き。ヒヨと寝ます…(涙)

|
|

« 暑くなりました。 | トップページ | 休養。 »

コメント

この前も同じところを痛がってたよね。
それ仕事のし過ぎじゃない?肩こりから首も痛くなるよ。
パソコンをする時も位置と姿勢と休憩。
これで疲れも微妙に違ってくるわよぉ。
お大事にねぇ。
カステラ、切れ端がしっとりして美味しいのよねlovely
頂くのならど真ん中がいいけどクスッ( ̄m ̄*)

投稿: emiri | 2009年5月21日 (木) 16:25

☆emiriさま☆
でしょ?義妹だから、切れ端なんですよ~smile
ヒヨを預けたくらいで1斤(やはり、こう数えます。半分の太さのは「半斤」です。)あげたら重いし…。
学童に行かせないのはいいけど、お友達や身内にお世話になってるのは、どうしたもんか(我が家は全く預かれないのに)…と悩みますdown

真ん中は、おいしかったですか~heart04

投稿: emiriさま | 2009年5月21日 (木) 20:33

大切な人だなんて・・・crying
うれしいありがとう。

ど真ん中をいただきました。
    ごちそうさまでした♪heart04

投稿: emiri | 2009年5月22日 (金) 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くなりました。 | トップページ | 休養。 »