« 初老の祝い→母の日。 | トップページ | まっっっっっっっったり~(*´v゚*)ゞ »

私の5月病?

そういえば。

去年も6月頃「食べてはギュルギュル」を繰り返していたような。。。。
体は元気なんだけど、食事を終える頃に「ううううう~sign03」とトイレに駆け込む、といった具合。

疲れが出る時期なんでしょうね。

ヒヨが入学して、毎朝7時に1回外に出るし、仕事は相変わらず忙しいし…
な~んか、エンドレスなスパイラル(?)状態down

明日は、休みheart01
…のはずが社長に
「明日は、何時から何時までなら寄れるん?」

はいっ?

「い、1時~3時っすcrying

ふぅ。
何もなければ呼ばれないんだけど、それが疲れるんだよぅwobbly
「ピロロロ…mobilephone」と他人の携帯が鳴っても、バッグをがさごそbagsweat01情けないわdash

明日は、朝イチでまつげパーマ。
午前中は、幼稚園OBバドtennis
1時→3時は、ドキドキ待機時間pc
でも、すでにさっき、電話が入り、明日バドに行く前に作業をすることになりました~down
で、3時すぎたら、ヒヨを学校に迎えに行き。
実は、歩いて下校させると、スイミングに間に合わないことが発覚sign01
追々、学校からバスに乗せることを検討するとして、当面は木曜日はお迎え、ってことにしますcar

何せ昨日、昼休みに担任から
「ヒヨさんが、今日はおうちに帰るのか、会社へ行くのかわからないと言っていますが、どちらでしょうか?」と電話を頂いたの~sweat01
ちゃんと「会社」と言ったのにpout
なのに!なのに、その後校内でバッタリ会った、いとこのケンケンに「お母さんが仕事ならうちにおいで」と誘われ、ホイホイついて行っちゃったんだよ~gawk
もちろん2人には
「子どもだけで決めない!」「学校からOKか電話しなさい」と言っておきましたschool
なので、スイミングバスデビューは、当分無理、無理。

とにかく、まっすぐ帰って来い~sign03

やっぱり、5月病になるヒマは、ないなbleah

|
|

« 初老の祝い→母の日。 | トップページ | まっっっっっっっったり~(*´v゚*)ゞ »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

笑っちゃ悪いけど、そんだけばたばただったら5月病になる暇もないね。

むむ・・・確かにヒヨちゃんの学校帰りが一番の問題だね!!!
まっすぐ帰れ・・・って言っても子供だけで約束とかしちゃうもんね~。
でももう少ししたら落ち着くはず!!!

にしても、ユミさん仕事がんばってるね!
社長にしっかり頼りにされて・・・・さすがだねぇ・・。
やっぱりがんばる人なんだな~って思っちゃった!
↑めずらしく褒めとくね(笑)

投稿: キーコ | 2009年5月15日 (金) 09:37

クスッ( ̄m ̄*)ほんと笑うとこじゃ無いんだろうけど
笑いが出るほどのバタバタよね。
そういえば私もヒヨちゃんほど通学が遠くてね、
近くの川を渡れば小学校へワープできるのね。
で、近所の子たちと「春の小川」を靴を脱いで
歩いて渡っているのを見つかってめちゃめちゃ怒られたよ。
↑ってどんだけむか~しの話やねん。sweat01
小学校低学年の頃って遊びながら帰るもんね。
「真っすぐ帰って来い~sign03」暫く叫ぶんだろうね。
お仕事の方も社長、相変わらずなのね。負けるなぁ~punch

投稿: emiri | 2009年5月16日 (土) 11:51

☆キーコさま☆
むむっ、久々にほめられると照れますなcoldsweats01
仕事頑張るのは、当たり前なんでしょうが…子連れOKと引き替えに、24H対応?
どこまで頑張れるか…仕事にこれだけ気合い入れる生活は、実は初めてかもsweat01

投稿: キーコさま | 2009年5月17日 (日) 09:43

☆emiriさま☆
下校時刻の50分後にはそわそわ(普通に歩いて40分なのに)する私って、まだまだ「一人っ子母」だな~、と思いますよcoldsweats01
「どうせヒヨのことだから…」と思うけど、そうじゃなかったコトを想像すると…bearing
最近マスくんと「生まれてきたことも、この年になるまで生きてるコトも、結構奇跡的なんだよね~。何回かは死に目にあってるはず。」と話します。
お互い、お仕事頑張りましょうねっっgood

投稿: emiriさま | 2009年5月17日 (日) 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初老の祝い→母の日。 | トップページ | まっっっっっっっったり~(*´v゚*)ゞ »