« 新車が来た~♪ | トップページ | 3人での連休スタートは… »

ユミヒヨ、連休スタート!

マスくんはまだ、仕事(今日は夜勤)ですがbleah

今日は、先週の集合時に盛り上がって決まった「育児サークル」の飲み会でしたbeer
子連れなので、外は無理。場所を提供してもらってのパーティーですheart01

料理を持ち込んだり、買い出しに行ったりして、夕方からスタートshine

楽しい時間は、あっという間。
気づいたら10時過ぎてました。。。

大変お世話になりましたhappy02
めっちゃ楽しかった~note
ヒヨは、お布団入りして、1分もちませんでしたsleepy

先日も話題にしたけど、サークルのみんなには、本当に感謝してます。
育児の悩みから、くだらない話も、つきることはありません。
この土地に来ての、一番の収穫ですpresent

明日から、3人そろってのお休みです(3日ではありますが。)
新車で、どこかに行きたいなぁcarheart04

|
|

« 新車が来た~♪ | トップページ | 3人での連休スタートは… »

楽しいコト☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新車が来た~♪ | トップページ | 3人での連休スタートは… »