« とんぼ返りなのよ〜 | トップページ | どうにか(*^ω^*)ノ彡 »

ヒヨの5月病?

金曜日の出張。

たいしたこと無い用件だったので、すぐ終わる…かと思いきや、色々ありまして、さっぱり福岡を後に出来ず、結局高速バスに乗ったのは、7時前bussweat01

ヒヨは、義妹のエビちんにお風呂も夕食もお世話になってしまい、トホホな気分でバスに乗りました。

ちょうど同じ頃、研修先の熊本でマスくんが高速バスに乗ったとのmailが来ましたsweat02
絶対私の方が早く帰宅して、ヒヨを迎えに行って夕食用意できると思ってたのに~coldsweats02

「今○○通過したよ」とか、メールで会話してたので、2時間の行程も早く感じましたheart04
お互いが乗ったバスは、佐賀で合流、長崎に向かいます。
よくよく読んでいると、めちゃめちゃ近くを走っている様子coldsweats01
結局、マスくんが降車してエビちんに「今からヒヨを迎えに行くから」と電話してるところへ、私の乗ったバスが到着。バス停で会えましたflair
そして一緒に、ヒヨを迎えに行きました…。
帰宅したのは、9時半でしたよcryingトホホ…

そして、土曜日は大切な契約があったし、何だか一山越えたような感じ。

そのせいかなのか何なのか…

風邪を引いてしまいましたbearing
昨日から頭痛はするし、のどもおかしくなるし…
マスくんは日曜夜の高速バスで熊本に帰っていきましたbus

夕べからヒヨまで「のどがいたい~!」と言い始め、とうとう寝る間際には
「おーちゃんにあいたい~!!」と泣き出す始末weep
弱ってるのかしら?

結局今朝は、私もハスキーボイス、ヒヨものどが痛いのなんのって、妙にメソメソしてるしで
とうとう初欠席(´;ω;`)ウウ・・・
幼稚園以来、毎年6月までもたず、必ず欠席してくれるなぁdown
小児科の予約をして、混んでいるようでおうちで順番待ちのmobilephone待ちしてますが、結構元気だなぁsweat01
1年生だから、勉強の遅れも大丈夫かな?今日は運動会の練習と、授業は3科目だしね。休ませてやって、明日から頑張るか、あは。

|
|

« とんぼ返りなのよ〜 | トップページ | どうにか(*^ω^*)ノ彡 »

暴走日記。」カテゴリの記事

コメント

大丈夫なの?二人とも具合の方はどぅ?
この時期、発熱するとややこしいでしょ。
発熱外来がどうとかこうとか・・・
ノドの痛みや咳で早々に良くなることを祈ります。
そろそろ疲れも出てくる頃でしょうね。
特にヒヨちゃんは毎日、長距離を徒歩だもんね。
ユミちゃんも仕事の疲れが相当たまっている感じだよぉ。
ここいらで一息入れないと。
無理しちゃダメよぉ。お大事にねぇ~。happy01

投稿: emiri | 2009年5月25日 (月) 17:16

☆emiriさま☆
のどの風邪が流行っているようで、プリントを届けて下さった担任もマスク姿で声はハスキーでしたcoldsweats01
ヒヨは今朝「まだちょっと痛い…」と言いつつ、車で送ったらご機嫌で登校しましたschool
私は、午後から出社しますpc

投稿: emiriさま | 2009年5月26日 (火) 11:41

お体大丈夫?ひよちゃんもよくなったかなぁ?きついときは休ませてあげるのが一番ですよsign01後でひどくなるよりは…
うちは絶対休まないからと言ってた夢海ちゃんでしたが、赤ちゃんが生まれる日早退の予定が朝になって「やっぱり休もう」と休んで病院に来てくれたみたいですsweat01手術は午後からだったから早退でよかったのにsweat01
来夢はしっかり休んでましたけどねcoldsweats01
明後日退院だというのに、優しいスタッフのかたたちに甘えまくって、やっと今日から母子同室を始めた私ですcoldsweats01寝そうで寝ない姫をみつつコメント書いてますpencil明るすぎて寝れないのかなぁsweat01私は暗いと寝れないんだけどなぁcoldsweats01

投稿: うみらい | 2009年5月26日 (火) 22:08

☆うみらいサマ☆
元気そうで良かったnote大変なのはこれからかbleah
私も、ちょ~っと本気モードに入らないとなぁ…と反省。もうアラフォーに入るので、40までにはなんとかしたいもんですsweat01
退院後も、無理しないようにねheart02

投稿: うみらいサマ | 2009年5月27日 (水) 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんぼ返りなのよ〜 | トップページ | どうにか(*^ω^*)ノ彡 »