« まっっっっっっっったり~(*´v゚*)ゞ | トップページ | ねますわ… »

暑くなりました。

九州の5月は、夏だっっっsun

朝晩こそひんやりするだけマシだけど、日中はジリジリsign01
運動会の練習が連日あるヒヨは、ぐったりで帰ってくることでしょうsweat02
今日こそ、まっすぐ帰って来いや~run
…えぇ、帰ってきました。無事heart02やれやれ…

008 先日、サンダルを買いましたboutique

1~2年前に買ったのが、どうしても大きいようで。パッドを敷いたり、ベルトを縮めたり工夫したのですが、履き心地が…crying
奮発したので、もったいなくて捨てられない!ど~しよ~down

今回のは、プレーンパンプスを持っていて気に入っているシリーズなので、試着して速攻決めましたmoneybag
私の足は、23cm。身長164cmで、です。アンバランスですよぅfoot念のため23.5cmを試したり、測ってみたりしますが、きっかり、23…coldsweats01
これで、服のサイズも余裕の「9号」!と言えれば最高ですheart02

いえ、9号着てますが…危うい状態が続いております。。。

今日からマスくんが研修でおらず、彼もこれを機会にやせて来る!と言ってたので、私もsign01毎週金曜日に会うのが楽しみじゃpig

|
|

« まっっっっっっっったり~(*´v゚*)ゞ | トップページ | ねますわ… »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

>いえ、9号着てますが…危うい状態が続いております。。。

何年?

投稿: mon828 | 2009年5月18日 (月) 20:49

☆師匠☆
答え:5年です。20代の頃は11号でしたので。

正直な私を許して~!
骨だけになっても7号はあり得ないので「余裕の9号」目指します。これからも…

投稿: mon師匠 | 2009年5月19日 (火) 07:53

昔は7号だったんだけどねぇ~。( ̄へ ̄|||) ウーム
今じゃ大きい9号か小さい11号がジャストサイズです。
で、ユミちゃん、身長も靴のサイズも同じよ。
ついでに言うと↑のサンダルとお揃い?ってほどよく似た
サンダルを持っています。
ほんとなんで私達ってこんなに似ているんだろう。
やっぱ生き別れた妹なのよ。ユミちゃんは・・・heart04

投稿: emiri | 2009年5月19日 (火) 16:53

☆emiriさま☆
でしょでしょ?お姉様っっっlovely
「7号」は未体験ゾーンですがbleah本当に気が合う!サイズも(sweat02
何で10号がないんだ?と思いますもんflair

投稿: emiriさま | 2009年5月19日 (火) 21:00

ほよ?運動会って1学期にあるんだ~!!!
練習がある日はへろへろだろうね・・・。がんばれヒヨちゃん!

私もぎりぎり9号よ!!!
出産前は7号だったのよ!!!幻か?ってくらい!!
今や、どんだけ腹引っ込めてもどうにもならないわ!!
ちゅうか11号間近よ!!!
はぁ・・

投稿: キーコ | 2009年5月20日 (水) 15:14

☆キーコさま☆
んまっshine7号…の服を見ても、同じ人間の服とは思えないよ~ぅsweat01
私の母は、166cmの15号…17号…??なので、自分の将来が不安ですpig
運動会は、学校の工事かなんかがあって、この2年間は6月だそうで。でも、9月の暑さと比べたら、このままでもいいような気がするcoldsweats01

投稿: キーコさま | 2009年5月21日 (木) 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっっっっっっっったり~(*´v゚*)ゞ | トップページ | ねますわ… »