« 3姉妹集合~♪ | トップページ | 疲れても。 »

HELP!

2009071508170000

お見苦しい画像で、申し訳ありませんsweat01
これは、腐れかかった果物、ではなく…

ワタシのほっぺたなんです~(p´□`q)゜o。。

数日前から、かゆくてかゆくて。
赤くなるし、カッサカサだしで、最悪ですheart03

原因は、何なんだろう?

両ほほなんですよね。
化粧品は最近変えたばかりってわけでもないし、何かにかぶれたにしては、両方って…sweat02

ストレス?

なんつってbleah
昨日は無事休めたけど、明日は仕事入っちゃいましたsweat01
頑張りますっ。
体重も、ぼちぼち…かな?あははcoldsweats01
早めに寝てみるかnight

|
|

« 3姉妹集合~♪ | トップページ | 疲れても。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

ありゃsign04shock
ほっぺ真っ赤じゃないですかsign04wobbly
大丈夫ですかsign02
何か変なものでも食べたのではsmile
なんて…
ゆーみん、きっと疲れがでてるんですよ〜crying
なんだか忙しそうだからsweat01たまにはゆっくり休んでくださいねwink
私もかなり疲れとストレスがdash多分もう限界を超えておかしくなってますgawk先週木曜日からあさってまでダンナがいないんですもんwobbly
いうこときかないわ、ケンカはするわの上2人に、ベビちゃん1人sweat02毎日angryになったりshockになったりcryingになったりdashたまにはlovelyになりたいなぁsign04gawk

投稿: うみらい | 2009年7月15日 (水) 23:32

アレルギーかも知れません。
皮膚科に行くことを勧めます。

投稿: mon828 | 2009年7月16日 (木) 08:00

☆うみらいサマ☆
ホントねぇ…誰かストレスのない1日を下さい!よねsweat02
ウチは最近、泊まり仕事がなくて、逆にストレス??なんてcoldsweats01
お互い頑張りましょうっっshine

投稿: うみらいサマ | 2009年7月16日 (木) 09:40

☆師匠へ☆
ダイエット以外の記事へのコメント、久しぶりじゃないですか~sign02
なんて。アレルギーかぁ…突如なったりするものなのでしょうか…?
皮膚科…行ってみますhospital

投稿: mon828師匠サマ | 2009年7月16日 (木) 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3姉妹集合~♪ | トップページ | 疲れても。 »