« 抜け殻のようなワタシ。 | トップページ | もし、木曜に休めたら… »

まずは、内科でしょ。

今日は、昼休みに内科へ行って参りましたhospital

どうにも体調が良くない。
動悸・息切れが…sweat01
ストレスかもね…と思いつつ、昨年の人間ドックをさぼってるので、まずは内科から攻めていかないと、と思ったのですconfident

そしたら、問診して下さった看護師さんに
「前回が、ちょうど去年の今日ですよsign01」と言われ、妙に笑えたcoldsweats01

…過去ログ調べると、確かに!

で、問診の最後に
「心配事とかありますか?」

ううう~、ない人っているんかい?とりあえず
「まぁ、人並みに…」
とだけ。

心電図・脈・血中酸素、全部バッチリshine

「季節性のぜんそく」かも、と言われたですsweat02
弱いお薬を飲んで、楽になるようなら、そうでしょうとのこと。去年もぜんそくのお薬を頂いてました。

ところが。
そのお薬すらもらいに行けなかった…忙しすぎたのと、自分が薬局に寄り忘れてしまったのと…heart03
自宅から100mの所に調剤薬局があるので、行ってみると…定休日crying

明日から服用します~bleah
ちなみに、朝イチでヒヨを学童に送って、まつげパーマに行きます!

ヒヨは、今日から3日連続「ドッジ」の練習に学童→体育館、往復6km歩きますrun
強くなれよ~punch

|
|

« 抜け殻のようなワタシ。 | トップページ | もし、木曜に休めたら… »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

だ、大丈夫ですか?

季節性の喘息なんてあるんですね~

アレルギーとかなんですかね?


投稿: ぶーこりん | 2009年7月28日 (火) 23:29

わぁ、あれから1年たつんですね。
去年の記事の吸入器?の画像がしっかり残っていますよ。
動悸、息切れは先日の私の症状だわ。
それにめまいと吐き気も加わったけど。
仕事を退いた今、その症状もすっかり治まっているので
私のはやっぱりストレスだったみたい。←いや、更年期?
ユミちゃん、忙しすぎるのよ。その上いろいろ抱えているでしょ。
薬局に寄り忘れるってどうよsweat01
息抜きしながらボチボチを心がけてね。coldsweats01

投稿: emiri | 2009年7月29日 (水) 07:52

おいおい大丈夫かい?
無理しすぎなんじゃ??
ちゃんと寝てる??

健康第一!
たまには体をゆっくり休めてあげてよ~。

投稿: キーコ | 2009年7月29日 (水) 16:38

☆こりんちゃんへ☆
季節の変わり目は、発作が出やすいと聞くけど…。
私は、6月あたりが一番疲れることが多い気がするの、毎年…sweat02
夏は大好きなので、充電しますよsun

投稿: こりんちゃん | 2009年7月29日 (水) 23:13

☆emiriさま☆
貧血もあるので、それかな~、とか…色々考えるけど「疲れ」が根本原因かもcrying
疲れてるのは、働いてる人共通だし、みんなこんなもんかな~、私ってガマンが足りない?ろくに働かずに家庭に入った罰?
…と自問自答してますcoldsweats01

投稿: emiriさま | 2009年7月29日 (水) 23:15

☆キーコさま☆
どうも寝付きも悪いし、悪い夢ばかり見るのよ~sweat01
自分なりの何か、疲れを取る方法を編み出さないと…と小さくアンテナ張ってますthunder
キーコさんも、夏バテ注意!
てか、豪雨は大丈夫なの???

投稿: キーコさま | 2009年7月29日 (水) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜け殻のようなワタシ。 | トップページ | もし、木曜に休めたら… »