« やっつけ。 | トップページ | お仕事100:ヒヨ100♪ »

始動☆

↑このタイトルは、良く使うような…sweat01

ヒヨの学校が、今日から始まりましたschool
いつもの通り、なかなか目を覚まさず、バタバタrun
久しぶりなので、信号のない横断歩道が心配で、途中までついて行きましたdash
見送ってから、しばらく見ていました…
遅いっっっΣ(`0´*)
あれじゃ、遅刻ギリギリですわ…sweat02

そして歩きながら、念押しの(学童)
「今日は早めに迎えに行くからね。スイミングに行くから…4時前かな?」
と言ったら
「おやつたべれないの~?」
と妙な心配してましたcatface
なんて、食い意地が張ってるんでしょpig
ま、「いきたくない」が出なくなったから、良しとしましょうnote

2009082709270000_2

ピンボケですが…またまたネイルcrown
すっかりハマってますheart01
前回のバラが、うまくくっついていなかったのか、すぐにはがれてしまってheart03
しばらくはクリアで地味にしていたのですが、もう夏も終わるし…と、チェンジしましたnight
今回もシール使ってますnotesクリアラメ乗せシール(ストーン)トップコート。
しかし、社長に
「最近、ちょっとおかしいんとちゃう?」
ネイル禁止とかじゃないけど
「旦那に隠れて、悪さしてるんか?」
…これは、セクハラか~sign02
だいたい、そんなヒマないしpout美容やおしゃれしか、楽しみがないんだよ~ぅcrying

ま、社長は放っておいて、秋ものをそろそろ見に行きたいわぁribbon

さ、お仕事お仕事sign01

|
|

« やっつけ。 | トップページ | お仕事100:ヒヨ100♪ »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

始動shineしましたか?
クスッ( ̄m ̄*)。わかるわぁ。
なんか長いことブログをやっていると
自分の好きなフレーズってあるでしょ。
私も多分いくつか同じタイトルだと思う。
もぅ探すのもめんどうっちくてsweat01
ユミちゃんのネイルを見ていると、
こちらまでやりたくなってくるわぁ。
こんな時こそ美へのこだわりは大切よね。
手を抜くとどんどん大変な方向へ行きそうな今日この頃です。
いろいろと触発されて頑張りま~すhappy01

投稿: emiri | 2009年8月27日 (木) 22:05

☆emiriさま☆
そうですね。私は「○○!」とか「○×。」とか短いタイトルが好きみたいですheart04もう、調べるのは無理~。何回でも「始動」しちゃいますbleah

投稿: emiriさま | 2009年8月28日 (金) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっつけ。 | トップページ | お仕事100:ヒヨ100♪ »