« 姉妹です。 | トップページ | 携帯より »

あ~。

日付またいで、記事作ってたのに、間違ってぜ~んぶ消してしまったcrying
もう書きたくないっっ。今日に限っていっぱい書いたんだよ~ぅdown

手短にいこうsweat01

明日は、夕方からヒヨ連れて「季節性インフルエンザ」の予防接種に行きます。
すでに小児科にはワクチンがないそうで、あわててやけどでお世話になった(もう通院不要なんですよshine)皮膚科に電話してみたら、あっさりOKだったので、私の分も予約しちゃいましたheart04明日は5時に仕事を終えないと…と思ってたらヒヨめ、
「はがいたい…」
と言い始めたwobblyおいおい…また虫歯かいなsign02う~ぬ。痛がるようならインフルとはしご?インフル延期で歯医者が先かっ??とにかく、忙しいヤツ…sweat02

忙しい上に、忘れっぽい私。
こんな時期ですが(10月始まり来年12月までがあるんです!)手帳を買い換えましたbook
003
表紙は、もはやどうでもいいんです。カスタマイズできるし。。。(気に入ってはいますが)
001_2
見えにくいですねsweat011週間見開きなんです。
左半分は仕事の予定、右半分はプライベートの予定を何でも書き込んで(買い物メモですら)終わったもの、買った物から一本線で消去。翌週に持ち越した事柄は、いったん消して翌週のページに書き直しますpencil
忘れっぽくて、本当やだわ…dashま、これで大丈夫でしょgood

今週は、さっき書いた明日の「インフル」に始まり、火曜日は授業参観。木曜日はIT講習会pc
あ~っと、その前に、水曜日は…
35歳の誕生日ですbirthdayあああ~cryingヒヨとマスくんに
「36だよね?」と言われ
「ちが~うっっっっっっpoutと吠える私。どっちだっていいじゃんねぇ、もう。
はぁdashまたひとつトシを重ねるのねhappy02

さ、明日からまた頑張りましょうrun

|
|

« 姉妹です。 | トップページ | 携帯より »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

忙しいゆーみんもお誕生日ですか〜happy02
お誕生日の日くらい何もせずにのんびりできたらいいけど、きっとそうもいかないんでしょうねcoldsweats01
私とたった4歳しかかわらないのにゆーみんがすご〜くお姉さんに感じるのはなぜ?きっと私の何もかもがまだまだ子供だからでしょうねcoldsweats01
あっっflairゆーみんをおばさんだって言ってるわけじゃありませんよsmile
歳はとりたくないけど誕生日はおめでたいbirthday
少し早いですが
shineHAPPY BIRTHDAYshine

投稿: うみらい | 2009年10月19日 (月) 18:26

36歳なんて、まだまだ青いわよん。
女は40を超えてからが華なのよ。
おめでとう♪
インフルの予防接種ね、私、ここ何十年も打ってないのよ。
だけど、隣でピ~がインフルで寝て居ても染ったことが無くて、
漠然と私はインフルに強い女って思っているのですがsweat01
だけど妙に新型が怖くて、ほら、私って
新しいモノに弱いでしょsign02

投稿: emiri | 2009年10月20日 (火) 07:16

ちょっとだけ早いですが
birthdayお誕生日おめでとうございますbirthday

随分久しぶりになってしまいましたsweat01
インフル予防接種、うちも今週ぐらいに行こうかな~と思ってるんですけど体調がいまいちで・・。
とりあえずは従来型を。新型は・・なんかそのうち罹ってしまいそうな気がするんですよねぇ。

ヒヨちゃんの火傷もすっかりいいですか?

投稿: こむちん | 2009年10月20日 (火) 13:48

長崎も寒くなってきたよ~。

私も、自分がなかなか大人になれなくてイライラしますよcoldsweats0135なんていい大人よね。もっとしっかりしないと!といつも思ってます。
ご想像通り、忙しくてお祝い(いらんけど)は後日ですbirthday

投稿: うみらいサマ | 2009年10月21日 (水) 22:23

☆emiriさま☆
我が家は、誰もインフルになったことないので、ビクビクしてますsweat02学校はちょっと収まってきた模様。でも、これからの季節が…ですねsad
でね、姉さん。私35です(やはりこだわる)
中身は、青いです…coldsweats01

投稿: emiriさま | 2009年10月21日 (水) 22:26

☆こむちんサマ☆
お互い「母7歳」おめでとうございます~noteですねbirthday
インフルは…小学生に回ってくるまでにかかりそう、てくらい遅いですよね…sweat02
接種すれば、かからないか、軽く済むか本当にどっちかなのかな~。とついつい疑うdash
重傷にならないことを祈るしかできないですねthink
やけどは、本人は数時間後から元気いっぱいで、こっちが拍子抜けします。。。
最近は患部(治ったけど)を押さえて「あ~っちっち~あっち~♪」←郷ひろみと踊ってますcatface

投稿: こむちんサマ | 2009年10月21日 (水) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉妹です。 | トップページ | 携帯より »