« 鉄のオバサン( ´_ゝ`) | トップページ | 来たよ。。。 »

002

本当の洗い物が入ったままで、申し訳ないですsweat01

夕食後の洗い物担当の、マスくんご希望の「食器乾燥機」をやっと購入しましたdollar
いざ、お店に行くと目移りしちゃって、1時間くらい迷いました。機能は大差ないんですよ。

だって「乾燥機」ですものsweat02

私の本音は「食器洗い乾燥機」希望なんですが。。。
ヒヨが大きくなるまでは禁止、とマスくんから固く言われておりますdown

ま、それはおいといて…
今日は「乾燥機」で頭がいっぱい。ヒヨも電気店には喜んでついてくる(ゲームのデモ機があるでしょう?)ので、女2人、楽しくお出かけできましたshine
(マスくんは泊まりで出かけていて、不在。)

運転しつつ外に目をやると…
「あ゛っっっ!!(゚ロ゚屮)屮」
着物姿の女の子、発見…

ももももしや、今日は15日…?七五三じゃないの~coldsweats02
ヤバイ、今月の初めには東京の両親から「やるなら写真を送ってくれ」とメールが来たので、覚えてたんだけど…
忘れるなんて、ひどい親だわ…。
写真の後撮りは聞くけど、七五三の後やりは…まずい、まずすぎるよなぁ…
子どもが一人しかいない親で、こんなんあるんですか~?状態ですね。
もちろん(何がじゃ)何も用意してない。てか、やるやらない自体決めてなかったよ~。(なし、なんてありえるんかな~?)ちなみに、3歳はしてますよん。
来週末は、マスくん仕事だろうか?(確か仕事よ~)

何かフォローせねば。
とりあえず、この勢いで明日の「銀歯」←ヒヨのが出来てるので、予約してます。を、忘れないようにしないと。
あぁ、老化してんのかな、私crying

明日からまた仕事始まるし…ちょっと気合い入れ直していこう、うん。

それでもめげずに
003
「何とかなるわよ~」と笑って、こんなコトして楽しんだ私たち母娘なのでしたspaふぅ。

|
|

« 鉄のオバサン( ´_ゝ`) | トップページ | 来たよ。。。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ユ、ユミちゃん、七五三を忘れていたの?
ったくぅ、バタバタも極致だわ。
まぁ、成長を願う気持ちの問題よ。
幸い、ヒヨちゃんはすくすく成長しているし・・・
後日でも気になるなら行っておいでよぉ。
で、マスくんが食器洗い担当なの?
じゃあ、手荒れ云々って言ってない?
うちなんて、休日に手伝って貰うだけなのに、
手荒れが酷いとかってぼやいているわよ。
でね、今日のブログでこちらにリンクを貼らせて頂きました。
うみらいちゃんと初めてお会いしましたよ。
ほんとすぐ近くなんで驚きです。
ユミちゃんも、大阪に出てくる機会があったらいいのにね。
また、会いたいね。happy01

投稿: emiri | 2009年11月16日 (月) 19:37

☆emiriさま☆
ウチは、毎晩洗ってくれてますが…手荒れとは無縁の様子shine
私は毎年「ぱっくり」が始まって秋の訪れを感じる(たいてい9月下旬頃から)のですが、今年はおかげで無事です~notes
ヒヨも夜は父がやる、のが当然と思うようになって、たまに私がしてると「?」となってますcoldsweats01

投稿: emiriさま | 2009年11月17日 (火) 08:59

毎晩ダンナ様が洗ってくれるんですかsign02
うらやましいweep
うちはダンナがパチンコに行って帰りが遅くなり私の機嫌が…って時だけこっそり洗ってますよsmile
まぁうちの場合、週末の掃除がダンナの仕事になってますけどsmileなんたって、私は掃除嫌いなものでcatface

ゆーみんのおかげで素敵な出会いができましたhappy02
いつか三人で会いたいですlovely

七五三sign01ヤバいでしょsmileゆーみんはどんだけ忙しいの〜wobblyうちは毎回数え年でしましたsmile次はらいむの7歳ときららの3歳が同時ですscissors

投稿: うみらい | 2009年11月17日 (火) 11:31

☆うみらいサマ☆
もちろん、私が仕事に出るようになってから突如、こうなったのよ。そこはハッキリ「九州男児」sign02
掃除か~。私も嫌い。そして苦手down整理整頓はもっと苦手heart03
いつもそんな自分を変えたくて、模様替えするんだけど、途中で終了~。ただひっくり返して終わっちゃうのよbleah

投稿: うみらいサマ | 2009年11月17日 (火) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄のオバサン( ´_ゝ`) | トップページ | 来たよ。。。 »