« 来たよ。。。 | トップページ | 学童三昧。 »

ありがたい♪

Ginger_set2
私が昨年まで一緒に働いていた方に、出産祝いのお返しに頂いた物ですpresent
気の利いた贈り物が苦手な私sweat02
ついつい「ひとりよがりだったら困るし」とか言い訳して「商品券」とか生々しいものばかりになっちゃうんです~sweat01
いくら気持ちだ、とはいえ、いらない物もらうより好きな物を買って頂いた方が…なんてさ。

で、これ「ジンジャーシロップ」 っていうらしいんですが…お水、お湯、炭酸、焼酎…色んな飲み物で割って飲むんですってbar

冬にピッタリじゃないですか~「ジンジャー」なんてlovely
私、こういうの大好きなんですshine
ジンジャーのは、ブラックペッパーが入っててヒヨには辛かったようだし、マスくんはシナモンが入ってると知り、完全撤退heart03
と言うことは、独り占めしていいの~??
うっはっはheart02うれしいupこれ、お取り寄せしちゃうかも…pcすごく温まるcafe
私も「贈り物上手」になりたいわheart04

さて、ヒヨですが学級閉鎖につき、今日は1日学童におりました。
結局、ヒヨともう1人の女の子しか来なかったそうで。
001_3

先生と3人で公園へ行ったそうです。お昼に先生が写メを下さいましたmobilephone
明日は私、仕事がないんですが…明日もヒヨがいないとその子1人だけだそうでsweat02
先生も「ヒヨが来てくれるとありがたいんですが。」
ヒヨにも事情を話すと、喜んで行くと言ってくれましたnotes
「お母さんは、ゆっくり休まれて下さい…」と言われましたflair
明日もお弁当だわriceball
(今日はマスくんにも久々に持たせたら、出入り業者のおばちゃんに
「良かったわね~」としつこく言われたそうなcoldsweats01私はすっかり「悪妻」sign02

あ~、学童ありがたい…しかし朝からだから、申し訳ないsweat01
でっ、でも家事がたまってるので、すっご~ぃ助かるrun
明日は、ありがたく時間を大切に使わせて頂きますっっclip

先述の「ジンジャー」をホットミルクで割って飲んだら、すっごい眠くなってきたgawk
よって今日は、ここまでsign01
「ナノケア」しつつ、寝ます~sleepy

|
|

« 来たよ。。。 | トップページ | 学童三昧。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

写真のヒヨちゃん、すっかり女の子ですね。
あっ、昔から女の子だけど、お姉ちゃんになったというかsweat01
写メを送ってくださる先生も、気が利いていますね。
なんか関係の良さが伺えて、ホッとします。
ジンジャー。いいんだぁ。
今、しょうががブームみたいよ。昨日の「はなまる」は
しょうが特集だったもん。
これからの季節、女子にはいいんだよね。
独り占めして、しっかり温まって下さいましね。happy01

投稿: emiri | 2009年11月19日 (木) 15:17

☆emiriさま☆
姉さん、この靴下見て!誕生日に頂いたものですよんheart04似合ってますか?
ショウガは元々好きです「黒糖ダイエット」が流行ったころは、ショウガ入り買いましたもんheart01
体を温めて、代謝もUPupかなbleah

投稿: emiriさま | 2009年11月19日 (木) 22:30

靴下?
わぁ、拡大したら、分かった。
使ってくれてるんだぁ。ありがとう。
すっごく似合っていますよん。heart04

投稿: emiri | 2009年11月20日 (金) 06:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来たよ。。。 | トップページ | 学童三昧。 »