« 3連休は♪ | トップページ | しわすっす。 »

ごぶさた状態。

更新が滞りまくってますsweat01

書きたいことは山ほどあり、せっせと写真撮ったりしてましたcamera
…が、仕事で1日中PCに向かい合って、夜も…がどうにもイヤな今日この頃down

あと、不合格だった資格試験。来年で絶対取るsign03と心に決めて、毎日勉強してますpencil

コアリズムも復活してます→腹筋+背筋も少々run

あと、夕方の動きを変えてみました。
今までは、会社帰りに直接ヒヨを迎えに行ってたのですが、ちょこっと帰宅し、夕食の仕上げをしたり、コアリズム(朝できなかったら)したりしてから等「一時帰宅」を採用してみたら、めっちゃ効率がいい~shine
5時ピンで学童に行くと、宿題の途中だったりして、家に持ち帰ると後が遅くなって…とズルズル状態にwobbly

…と、時間の使い方を調整して、夜はヒヨを早く寝かして、勉強。
あぁ、見事に「スキマ」なしの生活~clover

流れが良くなったら、気分も上々sign04note体調もイイ、吹き出物なしshineshine
あとは年末まで突っ走るしかないっ。

で。
今日は、授業参観でした。
私はクラス評議なので、この参観日に合わせて「給食試食会」を計画。
必死で仕事を終わらせて、学校へダッシュdash
110
今日の献立:コッペパン・牛乳・酢豚・中華スープ。

私の小学校は、ビン牛乳だったなl~。あぁ、なつかしの?「地獄の」時間。。。
昔は厳しく「お残し禁止」だったし、つらかった…
小1~中3までで残さなかった日なんて、あったかしら?
今日もドキドキで、ヒヨの横に座って…
楽しく頂きましたrestaurant

が、やっぱり食べきれないsweat01コッペパンが大きすぎ~crying
しれっと、牛乳の半分をヒヨにスライドsmileコッペパンの一部は、子どもたちの目を盗んで(教育上、親が残すなんて、ねぇ…)テイクアウト致しました(本当は、ダメよね。)bag

何よりラッキーだったのが
00100_12
ヒヨが「日直」だったことnote
いつものヒヨからは想像できないほどの、消えそうな声で頑張ってましたcoldsweats01

今日も充実した1日でした。ここも、出来るだけ更新します~pc
気づいたら「グリムズ」ちゃんが発芽してるしclover

勉強して、寝ますっ。
また、明日(多分)。

|
|

« 3連休は♪ | トップページ | しわすっす。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

給食・・・悲しい思い出しかありません。
俺、好き嫌いがめちゃくちゃ多くて、特に野菜はぜんぜんダメ!
んなもんで、小学校の頃は昼休みはほとんど給食と格闘・・・。
毎日イヤでイヤでたまりませんでした・・・。
食えないモンは食えん!
なんでそれが通じないんだろう・・・
そう思い続けた9年間でした。

あぁ・・・暗い話になっちゃってゴメンなさい・・・m(__)m

投稿: すー | 2009年12月 4日 (金) 19:11

私もビン牛乳でしたよhappy01こっちの小学校は今でもビンみたいですsmile都会はパックなイメージだったなぁup
ゆーみん、相変わらず頑張ってますねsmile私も来年夏の資格試験に向けて、年明けから勉強しようかと…coldsweats01そのためには、今内職につかってる時間をつかわないと無理wobblyで、内職を辞めようかどうしようか悩み中despairこの前旦那に「夜中まで頑張っても次の日起きれなくて、俺の弁当作らなかったら1ヶ月頑張った分が1週間の俺の弁当代になるだけじゃない!」と言われてムカッッannoy確かにそうだけど、私も頑張ってるって思いたいんだもんweep自分でもバカバカしくなるんですけど、なぜかやめられないweepだから試験勉強を理由に辞めるかなぁdown
まぁがんばりまっしょいsmile

投稿: うみらい | 2009年12月 7日 (月) 13:57

あらま、久しぶりにブログに戻ってみたら、
この更新状況までお揃じゃないですかぁ。
ユミちゃんも忙しくしているのねぇ。
って、それはいつものことだけど。
参観のヒヨちゃんのお写真、
本当に成長を実感しますねぇheart04
疲れている時は風邪を引きやすいですからね、
くれぐれもお気をつけ下さいましね。

投稿: emiri | 2009年12月 7日 (月) 17:49

☆すーサマ☆
お久しぶりです!
うちの夫も同意見。今でも嫌いなものは一切食べない(私の苦手は夫の「うまいよ〜」でかなり治ったのに)
私は食べる量に個人差があるのを認めてほしかったな。「申し訳ないが、満腹なんじゃい!」です。

投稿: すーサマ | 2009年12月 7日 (月) 23:16

☆うみらいサマ☆
インフルから復活したかな?
う〜ん、我が家も私が働くようになったし、ヒヨの幼稚園も終わったし、楽になるハズなんだけど…あれっ?だよ(^^;時間がない分、お金に頼る。お弁当もほとんど作ってないよ。
思いきって、内職やめて専念する?
私は来年で絶対合格目指します!何がキツイって、1次試験の「100分」×2!
さっ、お互い頑張ろうね♪

投稿: うみらいサマ | 2009年12月 7日 (月) 23:23

☆emiriさま☆
お元気でしたか?とうとうピーちゃん沈没ですか…。お大事に。
私も忙しくて、今日の日記の状態ですよ。
マジでヤバイっ!

投稿: emiriさま | 2009年12月 7日 (月) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休は♪ | トップページ | しわすっす。 »