« しわすっす。 | トップページ | あやしい! »

しわすっす パートⅡ

毎朝、マスくんとヒヨを送り出してからコアリズムに励んでいる私run
またちょっとずつ、脇腹が硬くなってきましたgood

仕事に行く前に、掃除と洗濯を済ませ、昼休みにはなるべく夕食の下ごしらえをするようにして…restaurant
終業後は一度帰宅し、料理の仕上げをしてからヒヨを迎えにrvcar

夜、ヒヨを寝かしつけてから、試験勉強…pencil
あぁ、なんていい感じなのっっっheart04
このまま、年末までいいペースで行こうっとup

さて。
重い腰を上げて、年賀状の作成に入りました。
仕事でお客様への資料を作ったり、チラシを作ることもしばしば。
腕がなるぜ~pc
…と言いたいが、パソコンの基礎さえできれば、いやパソコンを持ってなくても年賀状がパパッと作れるプリンタがあったりして、今は便利ですよね~。
そして、私の力作も…と言いたかったけど、宝の持ち腐れ?結局、凡人未満のできばえsweat02

お心当たりのある皆さん(?)こうご期待sign02

002

さてさて。
これは、私のデスクですpc
新しいPCで快適に働いておりますup
足下には、ヒーター(実はすきま風が…)そして。。。
座布団、購入~(もちろん、自腹よんmoneybag
その名も(確か)
「美尻クッション」( ´艸`)プププ
これが、座ると姿勢が良くなるんです。足も組まなくなるし。。。
でも、おしりをしっかり挟まれるので、結構痛い~cryingすごい「矯正されてる」感があります。
効果が楽しみっshine

明日は、休みゲット(てか、定休なんですが)
バド部にも行きたいし~、あとは…どうしよっかなheart02

|
|

« しわすっす。 | トップページ | あやしい! »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

これこれ、「美尻クッション」気になっているやつですぅ。
どぅ?効果ありそう?ネーミングにそそられます。
パソコン周りもおしゃれですねぇ。
ユミちゃんが選んだやつでしょ。
うちは職場がノートパソコンなんです。
で、帰る時には机に仕舞って帰るので、
机の上がガランと寂しい気さえします。
コアリズム、頑張っているんだぁ。
私も真剣にダンベルを始めようかと思っています。
もぅ、すぐにコアリズムが無理なほど体力不足を実感していますsweat01

投稿: emiri | 2009年12月13日 (日) 11:15

☆emiriさま☆
そうです。てか、結構重たいソフトを使ってるので、快適性を重視した結果、これです。かなりおりこうさんですheart04
マウスは、手の小さい自分用に購入shine
机上は、かなり片づけてから撮影しましたbleah

投稿: emiriさま | 2009年12月14日 (月) 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しわすっす。 | トップページ | あやしい! »