« うちの一人娘。 | トップページ | もう2月になってる… »

冬の夜長と、コーヒーと。

夜長は「秋」なんですが…maple

ヒヨが「自分のベッドが欲しい」などと言い始め、
「あーちゃん(私)にべったり寝てるくせに、良く言うわい!」
とやり返したところ、ここ1週間、1人で寝室に行くようになりました。
(3日目で「そろそろ買ってよ」とせがまれたcoldsweats01

よって、8時半からマスくんとリビングに2人にされるのですnight

静かだ。

私もマスくんも今年は勉強しようと決めてるので、せっせと取り組んでおりますsign01
私は、10月に試験があるので必死ですsweat01「○ーキャン」の通信講座も、添削期限過ぎてただの「テキスト」になってますが、わかりやすいですbook10冊くらいあるかな~。DVDまでついてるし(未開封bleah
今年こそ(2回目の受験ですが)取っちゃいたい~up
頑張りますっ。内容は、聞かないで。いつかゆっくりお話しします。

で、12時~1時には就寝sleepy

朝は…恥ずかしながら起きられず、マスくんが6時に一足先に1階へ降り、ストーブをつけてくれ、最近はお弁当まで作ってくれますshine

私とヒヨは6時20分。ギリギリにのそ~っと起きて、ボサ~っと着替えますsweat01

朝食は、マスくんはもともと食べずに出社し、始業前におにぎりをかじる人、私はとにかく7時にヒヨを追い出して送り出して、洗濯機をONしてからゆっくり食べ始める…breadという生活をしておりました。(仕事が10時からだし)

でも、ヒヨが食べてるそばに座ってはいるんだけど、一緒に食べた方がいいよね…とマスくんと2人、当たり前の反省down
今週から、必死で3人で食べてます。
夕食はしっかり毎日3人でとれてますがrestaurant

今年は、色んな意味で生活のリニューアルを図っておりますnote
いつまで続くやら…。

明日は、ハナキン(いや、土日は仕事なんですよ~。マスくんもだから、またヒヨ同伴じゃんdown)ですね。
私がお弁当を作ろうかぃ、明日くらい。(どんだけ悪妻なんでしょshock

んじゃ、寝まぁすsleepy

|
|

« うちの一人娘。 | トップページ | もう2月になってる… »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

どうも、ご無沙汰です。
俺も「プレジデント」って雑誌を1年間定期購読して勉強するつもりでしたが・・・ほとんど読まずに本棚にあります。(汗)
資格をとるとなれば、合格!・・・という結果があるので頑張れるかもしれませんね!

いつも応援してます! 頑張って下さいね♪

投稿: すー | 2010年1月30日 (土) 10:20

☆すーサマ☆
お久しぶりです♪
いつも読み逃げしてます(汗)
すーサンの「新しもの好き」日記?が楽しみです。
ウチの夫も、買う勇気が出ないまでも、すごい好奇心です。今は「i-phone」止まりですが、この先何を言い出すか…sweat02

投稿: すーサマ | 2010年2月 1日 (月) 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの一人娘。 | トップページ | もう2月になってる… »