« つかの間の休息 | トップページ | うれし悲しいお付き合い。 »

色々あります。

なんて、いつものことですがbleah
「人生、何があるかわからない」「100%なんて、信じない」
と思うように、何があっても驚かないように日々、気をつけている(何だそりゃ?)私ですが、やはり、予期せぬ事態を目の前にすると
「ひょえ~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ」
ですsweat02心構え、役に立たずgawk
内容については、ご勘弁頂きまして。きっと解決する日がきますのでshine大丈夫。

土日は、出張で福岡に行ってましたrvcar
と言っても、パートの私はちょこっと手伝ったくらいで、退屈してしまうヒヨを適当に遊んでやったりして、時は過ぎていったのでしたsun

死ぬかと思った確定申告も、無事に終わり、とても勉強になりましたnote来年はすんなり申告できるような態勢を作っていこうと思います。
しばらくは「経理の女」に徹しますpc

…と思いきや、4月にキャンペーンを控えているので、もう1本、チラシ作成が残っておりましたsweat01
それから、今週はお客様のご提案もあるので、プレゼン資料も作り始めないとsign01
…兼任にも、ほどがありますわ…

そそ、個人的なコトですが、35歳(今年6heart03)本気でスリムで、バランスの良いスタイルになりたい!と、本気でダイエットすることにしましたrun
とあるサロンに通い始めましたが…
「毎日のビールは…やめられないんですか?」
「お菓子は、たまにで我慢しましょう」
「水分が足りません!2リットル目標に頑張って飲んで下さい!」
「食事日記をつけて下さい」

栄養指導もあるんですcrying
おっしゃるとおり。
今度こそ、頑張るしかない!年々やせにくくなってきてるし、運動不足で体重に変化が無くても、体脂肪がじわっじわっ…ときてますdown
結果は、随時報告させて頂きますpc

ほいじゃ、働いて来ます~rain

|
|

« つかの間の休息 | トップページ | うれし悲しいお付き合い。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

やっぱりユミちゃんとは被ります。
実は私も本日、本気でダイエットを決意しました。
と、言っても、そんなサロンに通う余裕はありませんがbleah
いやぁ、今日ね、いろいろとお洋服を試着して驚いたよぉ。
脇腹にお肉が付いてるんだよぉ。
これ、運動しかないわぁ。
とりあえず、缶チューハイを焼酎の緑茶青汁割りに替えてみます。
飴と鞭のような飲み物ですが、利尿作用があって
翌日のむくみが少ないですぅ。←ささやかな努力?

投稿: emiri | 2010年3月15日 (月) 21:43

☆emiriさま☆
私も余裕ではないんですが…「ダイエットカフェ」が閉店してから、色々探してました。
今回のサロンは、車で20分かかるんですが、すっごく繁盛してます。予約取るの大変です!
ちょいと(めっちゃ)奮発してます。当分ショッピングは控えめに、今度こそ本気で取り組んでおります~!
お楽しみにheart04

投稿: emiriさま | 2010年3月18日 (木) 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかの間の休息 | トップページ | うれし悲しいお付き合い。 »