« ニセ「先生」生きてます! | トップページ | さようなら「ニセ先生」 »

男脳??

今日は、バドの日。思いっきり汗をかいてきましたtennis
滝のように汗が出て、家に着く頃には…少々臭う…んだよねぇcoldsweats01バド仲間に言わせると
「オバ臭」
だそうな。トホホ…crying

もちろん、シャワーを浴びてから、学童に出勤!
子供たちと、公園で走り回って来ましたrun
ヒヨは、スイミングの日なので、公園へは来ず、バスで出かけていきましたbus
帰ってきて、嬉しそうに進級テスト合格証を見せてくれましたshine
母、ビックリ!前回進級したのが、5ヶ月前…それも1年かかって進級したのに~lovely
ま、一緒にバスに乗ってるクラスメイトは、3つも上を行ってますがねsweat01
いいのいいの…楽しそうにしてるからnote

そして夜は、学校の「評議委員会」でございました。
マスくんがあいにく、出張でいないため、ヒヨ同伴chick
「GREE」様で口封じmobilephone
疲れました…
何が、って、女性だらけの(差別的発言かもしれませんが)会合って、めっちゃ進行が遅い!ムダ口が多い!その声がデカすぎ!うるさい!なのに、発言の声は小さくて聞こえない~pout
…と、まぁ少々言い過ぎではありますが。
貴重な時間を割いてるんだから、バシバシ進ませて、とっとと帰ろうよ~、的なイラ立ちは、男性的発想でしょうか。
「女のこういうところに、イラッと来るんだよね!」
といつも思う私annoyきっと、男脳なんだと、良く思います。

ま、次回は11月だし…あと1つ学級レクリエーションすれば、任務完了よっ、頑張ります!

明日は、久々に幼稚園ママたちが集います。我が家にhouse
やべっ、片づいてない~sweat01
早起きしよう…sun

|
|

« ニセ「先生」生きてます! | トップページ | さようなら「ニセ先生」 »

おでかけ!」カテゴリの記事

コメント

わかるワァ~・・・
私も男脳かな(笑)
サッカーの役員会やらが、
苦痛で苦痛でdown
そして日頃の連絡メールが、
苦痛で苦痛でbomb

なぜ女の人って・・・

連絡メールなんて、
簡潔に用件をまとめて送って欲しいのに、
ダラダラと、オチャラケメールにするのだかpunch

なんだかなぁ~。

色々と、充実しているようで何よりだね♪

今後を楽しみにしてるね~happy01

投稿: 怪獣ママ | 2010年6月30日 (水) 20:20

☆怪獣ママさま☆
いや~ん、良かった、同じ意見じゃんnotesま、そう思ってるからってまさか「お静かに!」だの(本音は「聞けよ!」だけどbleah)言いたいけど、そうもいかないもんね…。役員どうしでも「う~ん」と思うこともあるけど、言えないよね。夫に「こんな場合は、こうやろ?」と聞いて2人して「うんうん」「アホらし。」とオッサンの会話してますcherry

投稿: 怪獣ママさま | 2010年6月30日 (水) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニセ「先生」生きてます! | トップページ | さようなら「ニセ先生」 »