« 考え事タイム。 | トップページ | ニセ「先生」、誕生? »

女子遠足♪

土曜日は、3人で公園へ行った我が家rvcar

何の支度もせずに、公園で水遊びをさせてしまい(足だけね…が通用するハズもなく…)帰りは「途中で気づいて石の上で乾かした、Tシャツ1枚」という犯罪的な格好で、後部座席に座っていたヒヨchicksweat01膝の上には、申し訳程度のハンドタオルがcoldsweats01

…もうおチビではないが、着替えって、まだ必須よね~、と初歩的な反省をする私たち夫婦でした。

宿題の「作文」も「かえりは、シャツなし、ズボンなし、パンツなしでした。」と締めくくられてありましたpencil
あああ~、全裸で車に乗せたと誤解されそうsweat01(紙一重だけどさっ)

そして今日は、マスくんが日帰り出張だったので、朝から「女子遠足」sun
市内のショッピングセンターまで徒歩で行く、というもの。
全4.7kmdash
046
途中、スーパーでアイスを買って半分こ休憩。ドラッグストアでトイレ休憩。公園で1時間遊び休憩clover
…しつつ、3時間かけてショッピングセンターまでたどり着きましたhappy02(帰りは、さすがにバスでbus
暑かった~sun
しかも、しゃべりっぱなし&歌いっぱなし…
「あつい!」とは言ったけど「つかれた」の一言もないヒヨchick
強くなりました。
病気も、さっぱりしてませんhappy01


さ~て、また今週が始まります。
専業主婦も、もうすぐ40日になります。もうすぐ動けそうですup
これについては、しばらくお話しできそうにありませんが、ぼちぼち頑張りますrun

もちろん、ウォーキングも続けてます!もうすぐ1ヶ月。
体重は…51.3~4kgから落ちませんwobblyこの壁の高いこと…。
でも、負けませんっっっっっっっっっっrun
見てろ~、オバパワーをっ(`◇´*)   …誰に言ってんの?

|
|

« 考え事タイム。 | トップページ | ニセ「先生」、誕生? »

おでかけ!」カテゴリの記事

コメント

ヒヨちゃん、ますます美人さんに成長していますね。
こりゃ学校でもモテるでしょ。
そんな可憐な少女に、
>シャツなし、ズボンなし、パンツなし
って、ソレは無いでしょ。クスッ( ̄m ̄*)
おまわりさんの職質に会わなくて幸いでした。happy01
私も平日のウォーキングにプラスしてジム通いを始めたよ。
このままダラリンとした体型になっていくわけにはイカンもの。
早朝のウォーキングかぁ、それも良しですね。
後の家事に弾みがかかるでしょshine
私も頑張らなくちゃ!!

投稿: emiri | 2010年6月 6日 (日) 22:21

☆emiriさま☆
い~え、Tシャツ一丁ですよんt-shirt
ウォーキングも、お天気がよいと気分上々ですupでも、もう汗だくでシャワーが必須。メイクも2回するので、若干面倒です…sweat02
でも、一生続ける覚悟してます~run
細く、長くですshine

投稿: emiriさま | 2010年6月 8日 (火) 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考え事タイム。 | トップページ | ニセ「先生」、誕生? »