« ニセ「先生」、誕生? | トップページ | 男脳?? »

ニセ「先生」生きてます!

長いこと、更新してませんでしたsweat02
完全に「サボリ」です~bleah

近況としては、ウォーキングは2ヶ月弱、続いておりますshine
だからなのか、仕事してないからなのか…肩こり知らずですup
Dvc00004 7時に登校するヒヨと一緒に歩きます。15分ほど(ヒヨの足で)歩いたところで、お別れ…私は湖畔へ向かいますrun

帰宅しても、まだ8時過ぎnote
それから、シャワーを浴びて、掃除・洗濯等々…専業主婦を満喫しておりますheart04

いえ、実は少々退屈しております。
そこへ舞い込んだ、学童のピンチヒッターlovely
子供たちと公園で走り回ったり、宿題を見たり、楽しい時間を過ごしてますcherry「先生」と呼ばれるのは、相変わらずくすぐったいけど、期間限定だし、一生ないと思ってた呼び名なので、ちょっと嬉しかったりもしますsmile

Dvc00002 それから先日、養父(ヒヨのひいおじいちゃんにあたります)の三回忌がありました。
苗字が変わって、2年かぁ…早いものです。
帰りに、マスくんの妹・エビちん一家に我が家へ寄ってもらいましたhouse同じ小学校のいとこたち。日頃からお世話になっております。
学校の近所に住んでいるので、授業参観では駐車場を借り、帰りに寄り、遊んだりしてますtulip兄弟のいないヒヨと、いつまでも仲良くしてほしいなnotes

さてさて…来週で「ピンチヒッター」のお仕事も、終了。また専業主婦に戻ります(なんて、学童も3時間だけなんだけど)

実は、先週からとある資格を取りに、スクールに通っておりますhappy01といっても、学童のことを考慮して頂いていて、まだ1回しか行かれていませんcrying車で往復3時間の道のりですrvcar
良い師匠との出会いがあり、ついて行く決心をしましたpunch
私に才能があるのか、夢が叶うかはわかりませんが、全力で勉強したいと思いますpencil
内容?それは実るまでは、秘密にさせて下さい~sweat01

さ、今日も子供たちと遊ぶぞ~chick




|
|

« ニセ「先生」、誕生? | トップページ | 男脳?? »

お仕事!」カテゴリの記事

コメント

>良い師匠との出会いがあり、ついて行く決心をしました
良かったじゃない。なかなか人生を変える出会いって無いもの。
それで夢が叶うとなおいいね。
湖畔のお散歩とか、3時間の先生とか。。。
なかなかおもしろい時間をお過ごしでは無いですか。
これからもユミちゃんから目が離せないですね。happy01

投稿: emiri | 2010年6月23日 (水) 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニセ「先生」、誕生? | トップページ | 男脳?? »