« 男脳?? | トップページ | ワ~ォヾ(.;.;゚Д゚)ノ »

さようなら「ニセ先生」

任務終了ですっnote
復帰を明日に控え、本物の?先生が学童に来られていましたshine
かなりお元気になられたようで、ホッとしました。子供たちも嬉しそうにしていましたtulip
6 私なりに、いろんな「ありがとう」の気持ちを込めて、昨日のおやつに手作りパンを差し入れしましたbread
その数90個(・∀・)
チョコ・チーズ・ベーコン入りを作って1人3個の計算。
ところが「4個食べていいですか?」の声をもらって…めっちゃ嬉しかったlovely一応、ルールとして、余りは、宿題後に早い者勝ちsweat02すぐに完売しましたbell

今回の依頼には、突然でビックリしたけど、ヒヨの放課後を垣間見ることができたし、それによってこの学童に入ったことに、改めて感謝する機会になったし、子供たちとの時間も楽しかったし…貴重な経験をさせて頂きました。
良い思い出?とともに「疲れ」が残っているアラフォー母down
早く気持ちを切り替えなくちゃ!今週から、スクール通いの日々ですschool
頑張りますpencil

さて、今日はヒヨの授業参観でした。
おチビのヒヨは、万年最前列のハズ…が、今回はくじ引きで最後列coldsweats02よく見えましたflairが、やはり発言は「蚊」以下の声heart03普段の雄叫びは、どこへやら…
ま、頑張って手を挙げただけ、良しとしましょgood

参観後は、学級懇談会heart04
私は今年も、進行役sweat01ドキドキ…いつもの進め方でいいのかしら…???
と、イメトレしまっくて行ったのに、いざ着席すると…
7名!!(゚ロ゚屮)屮
クラス全部で、30名くらいいまへんか??
…皆さんお忙しいのね~。おかげでお気楽でございましたnote

さてさてさて。明日はマスくんが振休だそうなので、2人で楽しく?????過ごしますわheart01toiletheart01

|
|

« 男脳?? | トップページ | ワ~ォヾ(.;.;゚Д゚)ノ »

お仕事!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男脳?? | トップページ | ワ~ォヾ(.;.;゚Д゚)ノ »