« 五月病のかけらも… | トップページ | 女子遠足♪ »

考え事タイム。

考え事タイム。

毎朝7時半から1時間のウォーキング
家から徒歩7〜8分の湖畔をグルグルと。車も気にしなくて良いし、気持ちイイです良く見てるといつもの人、犬…今に顔見知りになりそ絶好の考え事タイムになってます
 
専業主婦だけに「いつでもできる」的な甘えが出ておりまして…退職したらやりたかった「家中の片付け」も、ただひっくり返しただけで停滞気味このままで良いのか、私?などと自分にイライラし始めてます(多分「来訪者」が近くまでいらしてる関係も多少)
 
今日はたまたま、マスくんもお疲れ気味なーんとなく、会話がギクシャク
しかし、わが家は決して、ケンカはしません!
今日みたいな日は、小さなことでお互いに思うところがあるんだろうけど、ハッキリと態度には出さないし、相手が「そうかも」モードなら、会話を減らして『回避』 触れませ〜ん
 
早く退散しよ〜
もう、寝ますわっ
美容にもグー
明日も頑張ります
 

|
|

« 五月病のかけらも… | トップページ | 女子遠足♪ »

コメント

お久しぶりですscissors
毎朝のウォーキングうらやましいhappy02
私はチビがいてなかなか思うように出来ないので、Wiiで部屋の中をバタバタとジョギングrun毎日頑張るぞと思ったら旦那が休みdown内緒でやりたいから只今お休み中weep
昨夜から今日にかけて徹夜中の私shockチビ2&チビ3が高熱でダウンしたため気になって眠れず保育士試験勉強してますwobblyチビ2は40.8度まで上がって焦ったsweat01チビ3は声が出ずweepあまりに辛そうで呼吸大丈夫かと怖くて私の徹夜になりましたwobbly
日曜日はチビ1の運動会なのに行けるかなweep
ではまたpaper

投稿: うみらい | 2010年6月 4日 (金) 04:34

☆うみらいサマ☆
お久しぶりね~heart04さすがに3人いると、ドタバタねぇ…少々うらやましくもある私ですsweat01小学校に入ると、寂しいくらい手が離れるな…crying
Wiiで頑張ってるのねrunご主人に内緒、ってトコロがかわゆいわぁlovely私なんか「今日も頑張るんだから~!」と偉そうに吠えてるわよfuji
お互い頑張ろうねっ♪

投稿: うみらいサマ | 2010年6月 6日 (日) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月病のかけらも… | トップページ | 女子遠足♪ »