« 夏休み、満喫! | トップページ | 暑い! »

家族じゃないみたい~

Dvc00035↑今朝のヒヨの一言ですsweat01
実は、今夜は家族3人バラバラなんです。
マスくんは夜勤、ヒヨはジジババの家へhouse
…お盆なので明日、夜勤が明けたら3人で2泊3日で行く予定なんですが、毎日毎日「待ちきれん~!」とうるさい。
私が自由業(ほぼ専業主婦)なので、学童も適当に休ませてるものだから、1日中吠える吠える…pig

マスくんが
「じゃ、明日から行けば?」
と言ったのが始まり。
今日はマスくんの妹一家が、日帰りで行く予定だったので、ヒヨを便乗させてもらって…てなスンポウですcoldsweats01いとこたちと一緒なので、ワクワクして、写真の朝食はのどを通らずsweat02

朝からヒヨを義妹に託し、おひとりさまショッピング・掃除・洗濯・勉強・明日の荷造り・ウォーキング…あっという間に夜になりましたmoon3

9時過ぎにババから
「もうすぐ寝ます」メールが来たので、安心しました。
おりこうにしている模様。
ま、たった1泊ですから…
未だに2泊はNGのヒヨですchick

さ、明日は早起きして、ウォーキングしてから、荷造りの仕上げですbag
明日から「嫁業」頑張ります~heart04

|
|

« 夏休み、満喫! | トップページ | 暑い! »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

暑いねぇ。子供がいるとなお更暑苦しく感じるわぁ。
高校生になってもね、似たようなもんよ。
「お母さん、お昼ごはん何?」って起きてきたのが
お昼前だもん。
ま、まぁ、寝ててくれる方が掃除ははかどるんだけどね。
ジジババの居ない静かな1日のはずが・・・
ほんと涼しい季節を待ち焦がれるわぁ~。
ユミちゃん、残暑厳しき折、くれぐれもご自愛下さいましね。happy01

投稿: emiri | 2010年8月18日 (水) 13:08

☆emiriさま☆
いえいえ、ヒヨはま~だ「赤ちゃんかっ?」てな言動が多々見られるので、イライラは結構あります。
ま、幼児期に比べりゃ、寂しいくらい楽になりましたがheart02
あと1週間で学校が始まりますschoolheart04

投稿: emiriさま | 2010年8月18日 (水) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み、満喫! | トップページ | 暑い! »