« こんな時にっっっっっ(*`ε´*)ノ | トップページ | ドライブ♪ »

おめでとう♪

夫・マスくんの弟「シンシン」のところに今朝、第一子が誕生しましたflair
まだ速報しか来ていないけど、女の子heart02のハズnote
ヒヨにいとこが増えましたchick

こっちで里帰り出産しているので、シンシンは、関西から長崎に向かってますrvcar
早く見たいだろうな~upくれぐれも、安全運転で。

ジジババもこっちに来るそうなので、殺到したら迷惑だろうから、私たちはゆ~っくり伺いますhospital(私の時は、弟なんか2日後に来たし~)

ベビちゃんのかわゆい時間を、う~んと楽しんでほしいな。

あっという間に…
Dvc00004 親の手を離れちゃうんだから。

以上、速報でした。

ヒヨは金曜日から学校が始まってます。
運動会の練習も始まるし、バテないと良いけど…confident

がんばれ~!

な~んて、画像は梅雨時期の再利用sweat02写真も撮らなくなったなぁsweat01

|
|

« こんな時にっっっっっ(*`ε´*)ノ | トップページ | ドライブ♪ »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな時にっっっっっ(*`ε´*)ノ | トップページ | ドライブ♪ »