« 優勝ですってば! | トップページ | おめでとう♪ »

こんな時にっっっっっ(*`ε´*)ノ

金曜日は、スクール。往復約3時間の『独りドライブrvcar
宿題も、授業でも「ダメかな~」と思っていたのに、めっちゃほめて頂き(私が「ほめられて伸びるタイプっ子」なのがバレたのかしらんheart04)気分良く帰路につきましたshine

が、いつもより遅くに出発したので、通勤の渋滞に巻き込まれ…
学童についたのが、7時前sweat01(それでもヒヨは、私の顔を見ると「もう~?」と言うので、助かりますがcoldsweats01
マスくんに夕食の支度を頼んでおき、どうにか無事、週末を迎えましたnotes

今日は、家族3人でゆっくりして、明日は…

小学校の環境整備!しかも…
朝7時から!!(゚ロ゚屮)屮
今までは6時からだったとか。
確かに、これ以上遅くなると暑いかsun
昔、こんな行事あったかな~??

しかも、8時に終え、8時半からは…
町内の子供会の「廃品回収」(lll゚Д゚)(lll゚Д゚)
町内から瓶だの缶だのを集めて、回収をして頂き、そのお金を会費の一部にあてる…リサイクルの教育でもあるのかな。
私は、三役なので、休むわけにいかず。
お昼は「お疲れ様」会で子供達をランチに連れて行くのです~restaurant
バイキングです。
ほとんどは子供だけで来るので、大変ですsweat01

いえ、いつもの私なら楽勝なんですが…

こんな日に限って!!!!!!!

女子の皆サマ…わかりますでしょ??
いっっつもブチ当たるんですわ。ガッツリ具合の悪い日がcrying
私は、風邪で寝込むのだって10年に一度程度です。疲れても、横になるほどにはなりません。お昼寝は決してしません。ゴロゴロする…なんて理由がわからないくらいです(これじゃ「鉄人」のようだなhappy02
ただ。これだけは、この日だけはっっっっ、動きたくない~heart03持病の貧血がひどくなる~!立てないくらいの腹痛が~!!!!

…などと吠えたところで、明日の7時→13時までは逃げられませんデスdown
タイミング悪く来やがるいらっしゃる「あいつ」「あの方」を恨むしかありましぇん…downdown

薬に頼ります…
あ~、気が重い…

ちょっとブルー(爆)なひとりごとでしたbleah

|
|

« 優勝ですってば! | トップページ | おめでとう♪ »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

分かるわぁ。アレってそういうタイミングで当たるでしょ。
しかもこの汗の時期に肉体労働ばかりじゃん。
ほんとお疲れさまでした。
今日はゆっくりできたのかしら?
ちなみに私も「ほめられて伸びるタイプ」です。
うぅぅ・・・誰もほめてくれないから
   伸びない今日この頃ですcrying

投稿: emiri | 2010年8月22日 (日) 17:55

生きてる??
無事、週末を乗り切った??

わかるよ~・・・あの方は来て欲しくない!!
そぅ願えば願うほど、
ピッタンコかんかんで、
いらっしゃるのよね~(--〆)

それにしても♪ヒヨちゃん♪
♪おめでとう♪
すごいじゃない!!
どんな大会でも“優勝”はすごいのよ♪
素晴らしいヽ(^o^)丿やったね♪

さぁ、今週もドタバタ・・・
頑張ろうね(笑)

投稿: 怪獣ママ | 2010年8月23日 (月) 08:30

☆emiriさま☆
薬で乗り切りました~♪
でも、最近購入したスキンケアが好感触で、こんな時に必ずできる「吹き出物」がなかったんで、ご機嫌な私shine

投稿: emiriさま | 2010年8月29日 (日) 08:32

☆怪獣ママさま☆
本当、タイミング悪く来るもんよ~。自分の結婚式でお色直し付近から…だった(予定より何日も早くannoy)しぃ…
ま、外出が避けられないときは、薬に頼ります。年に数回ならいいかな~とcoldsweats01
ヒヨは、人を負かしたいと思わない人間なので、こんなかんじですsweat01でも、運動会の徒競走は1等を取ってみたいそうで、楽しみheart04

投稿: 怪獣ママさま | 2010年8月29日 (日) 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優勝ですってば! | トップページ | おめでとう♪ »