« かなりのご無沙汰。 | トップページ | 長崎空港 »

運動会!

運動会!

今日は昨日、大雨+雷で順延になった、小学校の運動会です
肌寒いくらいですが、日中は晴れそうです
残念ですが、マスくんは仕事東京から来た私の両親は、幸い明日の航空券を取ってたので、一緒に来ております
ヒヨの従兄弟たちもいるし、マスくんの両親、従兄弟たちのおじいちゃんたちも来るしで、一日楽しめそうです
が!
何年ぶりでしょ。私が風邪っぴきよって「マスクマン」です…頑張りますっ。

|
|

« かなりのご無沙汰。 | トップページ | 長崎空港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなりのご無沙汰。 | トップページ | 長崎空港 »