« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

本日のお買い物。

今年のお出かけは、これで最後ですsweat02

続きを読む "本日のお買い物。"

| | コメント (2)
|

メリークリスマス2010☆

さて、2学期制のヒヨは、終業式もなく普通に午後までガッツリ授業を受けて、冬休みに突入しましたsnow

続きを読む "メリークリスマス2010☆"

| | コメント (4)
|

三文の得。

この1年(大げさですが)思い続けていた…

続きを読む "三文の得。"

| | コメント (4)
|

今年も、残すところ・・・

なんて言いたかないけど、もう12月も中旬ですからcoldsweats01

続きを読む "今年も、残すところ・・・"

| | コメント (3)
|

20,000歩のマーチ♪

ヒヨと通学路を歩くようになって、どれくらいたつのだろう?
朝、一緒に出て色んな話をしながら20分。本当に貴重な「親子の会話」の時間ですchick

続きを読む "20,000歩のマーチ♪"

| | コメント (2)
|

師走になっちゃってるし。

12月に入っても年賀状の作成に着手していない、なんてコトがここ2~3年続いてないかなぁ…?

続きを読む "師走になっちゃってるし。"

| | コメント (0)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »