« 今年も、残すところ・・・ | トップページ | メリークリスマス2010☆ »

三文の得。

この1年(大げさですが)思い続けていた…

<<朝型>>

とうとう実行しました~ヽ(*≧ε≦*)φ
よっしゃ~♪


ヒヨと一緒に寝て、早く起きる。。。
これだけのコトなのに、ついつい夜更かしnight
美容にも、健康にも良くありません!

本当は昨日の朝、早く起きるつもりで9時過ぎに寝ましたsleepy

が、
「もうちょっと」「もうちょっと」で
6時半まで爆睡!(寝坊じゃん、これじゃ。)

リベンジ(*`ε´*)ノ
昨日は8時半に寝ましたsleepysleepy

とうとう、3時起き成功shine
まずは…やり残した家事をして…
着替えも、メイクもすませましたflair
まだ、4時lovely
朝食の下ごしらえをして、モーニングコーヒーをいれて、PCに向かっておりますcafe

あぁ…気持ちいい!
この後は、勉強をするつもりです。
○ーキャンの通信講座、添削期限切れの教材が3年目を迎えましたsweat02
来年こそは、受験したい~pencil

今日は、仕事が入ってます。
頑張りますっ。

|
|

« 今年も、残すところ・・・ | トップページ | メリークリスマス2010☆ »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

おひさぁ~!!
ユミちゃん暴走・・・年賀状は無事に出来たん??
それにしてもすごいじゃ~ん♪
暴走っぷりが(笑)
嘘ウソ・・・素敵な生活だよ♪
2つも会社の立ち上げ♪
軌道に乗ったら・・・マスくんの収入越えも有りじゃない?!
凄いなぁ~

私は相変わらず人生の迷い道かな・・・

投稿: 怪獣ママ | 2010年12月15日 (水) 21:06

☆怪獣ママさま☆
お久しぶり~。
何をおっしゃる!私だって、迷いまくりの日々で、ほぼ見切り発進なんだから~sweat01でも、じ~っとしてても何も生まれないし、あまり大きいことはできないけど、一度きりの人生を楽しんで、毎日ちゃんと前進しないと、という思いになります、40が見えてくるとsmile
お互い頑張ろうねっ。
年賀状はメドがつきそうよ~

投稿: 怪獣ママさま | 2010年12月16日 (木) 05:32

朝型かぁ、健康的な生活ですね。
うちはみんなすっかり夜型家族です。
今はピーの塾の冬期講習期間でもあり、
10時のお迎えが連日連夜。それからの入浴なので
毎夜寝るのが12時過ぎですよぉ。
お肌に悪いわぁ。
年賀状、まだ全然手つかずです。
焦ってきたぁcoldsweats02

投稿: emiri | 2010年12月17日 (金) 06:52

☆emiriさま☆
いや~、どうしたって、いずれは「夜型」になりますよね~dash
真っ暗なうちから1人のコーヒータイム。充実ですが、家事すらやり残して床につくので結構あっという間です。
しばらく頑張ってみますsweat01

投稿: emiriさま | 2010年12月18日 (土) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も、残すところ・・・ | トップページ | メリークリスマス2010☆ »