« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

悪そっ(*_*)

悪そっ(*_*)

暑くなるので、少しさっぱりしてみました
 
が、相変わらず「アシンメトリー」希望今回はしっかり差をつけてみました
私がおっちょこちょいだと知っている方が見たら「あららー、切り忘れてなどと思われるんだろなぁ
 
マスくんが長期出張に出てから、まだ5日しかたってません。
1週間とかなら、しょっちゅうあるし、夜勤や徹夜(同じ?)もあるし何でもないけど、今回ばかりは、帰宅する頃には、夏だし…
ま、があるから、助かるわぁヒヨの近況は教えてあげないと
 
さ、明日も頑張っていきましょー

| | コメント (0)
|

色々とバタバタ。

色々とバタバタ。

いえ、基本的にはこの土日はほとんど…ヒヨとまっったりと引きこもっておりました写真は、土曜日唯一の外出「昼マック
 
台風の影響で雨が降ったり止んだりだったしね
 
今日は不幸があり、2人でお通夜に行ってきました(これまた唯一の外出)明日の葬儀は私1人で行きます。
 
…と言いますのも、マスくんは遠方に長期出張に出まして
7月末まで戻らない(予定)
こんなに離れるのは、初めてだし、いなくなった早々、不幸あるし…はぁうんと近い人じゃなかったからまだ…。これからの長い日々、私は体調に気をつけなきゃ
 
しかし、意外とヒヨが寂しがってしまい
出張の朝から泣くし、夜はまた涙目だし
 
さっきも、お通夜から戻り、寝る準備をしていたら
「やっぱり2人はさみしいね…」
うわわ〜、まだ3日目ですが
 
まぁ、マスくんも嬉しいやら寂しいやら、でしょうね。
先が思いやられますわ
 
がんばりまぁす

| | コメント (0)
|

こンの~o(`ω´*)o

ヒヨ*現在どうにか小3chick
ひとりっ子の、マイペース。

趣味*『うんてい』『フリークライミング』『工作』
特徴*背は小さく、ベビーフェイスと裏腹に、筋肉隆々dash…基本的に、幼稚sweat02

続きを読む "こンの~o(`ω´*)o"

| | コメント (4)
|

コンプレックス

Dvc00003 末端が小さく、とっても不格好な私
膝下が短い。指が短い。よって身長164cmにして、足が23cm爪の形も気に入らないんだよなぁ

続きを読む "コンプレックス"

| | コメント (4)
|

バカモヒク

5月は、夏さながらの暑さ…になるはずが、まだ朝晩は結構冷えます
夕べは、入浴後のテキトーな服装で寝たものの、夜中になってどーにも寒い必死で毛布をたぐってかぶったけど。
 
今朝からくしゃみ連発+お腹の調子もイマイチ
 
寝冷えかいな
 
ダメダメ。忙しいんだから…仕事に勉強会。週末には飲み会が入ったしぃ
来週だって、数年ぶりの育児サークルに、学童の父母会の引き継ぎ(会長になっちまった)に、またまた授業参観だよー
 
風邪引いてる暇はないんじゃ。
今日はちゃんと着て寝ます
 
 

| | コメント (2)
|

ハイタッチ!

えぇ…55kgに「はいたっち」してきましたよ~pigpigpigpigpigpigpigpig

続きを読む "ハイタッチ!"

| | コメント (4)
|

ひとりごと。

連休もとうとう終わりsweat02

続きを読む "ひとりごと。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

*GW*

みなさま、連休はいかがお過ごしでしょうか?

続きを読む "*GW*"

| | コメント (2)
|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »