« *GW* | トップページ | ハイタッチ! »

ひとりごと。

連休もとうとう終わりsweat02

忙しい毎日になります(本当か?)

年末年始から、じわっじわ増加した体重pig
もう、ここでは絶対に発表できないくらい…増えちゃいましたcrying

簡単に落とせない年齢になっていることに気づかずを無視して、ダラダラ生きておりました。えぇ、ウォーキングが1年続いたことだけが救いですわdash

話は変わって「ど」近眼の私eyeglass
コンタクトをしていますが、何でもぐぐ~っと近づけて見るクセがありました。

がっっっっ!!!

最近。。。
気づかないフリしてましたが、真ん前はあまり好みじゃなくなってきた…といいますか…ちょいと離した方が…weep
40歳を目前にしていないのに!!!(まぁ「目前」じゃなくて「前」ですがねpout
マスくんは40過ぎてますのでeye完全にOUTだそうですsweat01

何にせよ「トシ」を感じざるを得ない今日この頃bomb
ますます毎日を大切に、健康にも気遣って生きねばなりません。
あああ、ドックの予約をしなくちゃhospital

自分がアラフォーなんて…信じたくないっcatface

がんばるっ。

|
|

« *GW* | トップページ | ハイタッチ! »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

私もアラフィーだなんて信じたくない。
ってか、アラフィーって言葉自体知らなかった。
ほんとすっかり更年期の域、この増量はホルモンのなせる技?
いや、食べてるし、動かないし・・・
今ね、ダイエットブログを始める決心をした頃の体重だわよ。
でもね、贅肉の付く位置が昔と違うのよ。

ユミちゃ~ん、そろそろお互いに、ダイエットブログを始めようか?

投稿: emiri | 2011年5月 8日 (日) 23:09

☆emiriさま☆
「アラフィー」ありますよん。
お会いしたときは、本当に若く見えてビックリしたものです(実年齢をはっきり知らないまでも…)
あ、でもあれって、3年前か。てへっsweat01

ダイエット、マジ本気モード入ってますよ~。
ヤーナ姉さんにまた入門してますrun

投稿: emiri姉さん | 2011年5月11日 (水) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85684/39915344

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと。:

« *GW* | トップページ | ハイタッチ! »