« 頑張ったね♪ | トップページ | 50円近く! »

修業が足りぬ。

毎日、宿題にヒトの倍、時間がかかるヒヨヽ( )`ε´( )ノ

ついつい
「ぼんやりしていないで、早く終わらせれば、遊べるのに~annoy
と、小言ばかり。

でも、そういう私だって、勉強しなきゃと思いつつも、毎日できていないし~。
集中できない。テキスト見ては眠くなり、実技のDVD見ては…

まずは、自分からしっかりしないと!ムスメの模範とならねばup

お天気が悪い日ばかり続くと、気分も落ち込みますdown
ヒヨは毎日変わらず「ぽか~ん」としてるし(おっとり、と言うべき?)

私は私で、ちょっとした相手の一言の裏を読もうとして、それも「悪い方」に。
「あぁ、このヒト私にこれが言いたくて、こんな言い方してるんだ」的な。
感じ悪~ぃ解釈をしたりしてしまっていますcrying
もちろん、相手は全然「いやな方」ではありませんで。

私が勝手に自分の心の中を黒くしてしまっているのですdown
…わかっているのに、こんな思考に陥る。。。低気圧のせい?梅雨前線のせいかっ??

四十にして惑わず?
36は、惑っても良いでしょうか??

まだまだ、自分の心のコントロールができていません。
人生の修業は、十分とは言えません、ぬはは(;´Д`A ```

明日は、仕事、打ち合わせ、そして養父の命日なので、実家へ。
新しい出会いもあるので、気分を一新させて、頑張ります~flair

|
|

« 頑張ったね♪ | トップページ | 50円近く! »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

じゃぁ、私も修業が足りてませんねcoldsweats01
ゆーみんとまったく同じ考えをしてますweep
この時期ほんとに気分は沈みっぱなしdown
前回メールで助けを求めた時から体調は戻らず苦しむ毎日ですweep
梅雨は気分が沈んで嫌いweep夏は暑くてイライラするからまた嫌いweep嫌な季節が続きますdown

私も長女にはうるさく勉強しろと言ってますweep宿題の他にも私が与えたドリルまでcoldsweats01習い事が多すぎてなかなか出来ないのはわかっていてもつい大声でどなってしまうweep
そんな私も試験を約一ヶ月後に控えてるくせに全然勉強は進まないcatface
やってるつもりでも記憶に残らないのが悲しいweep
今年こそは合格して試験会場の恐怖から解放されたいcrying

ゆーみんはいつも頑張ってるじゃないですかup私も頑張りますrock

投稿: うみらい | 2011年6月23日 (木) 11:28

>修業が足りぬ

(=゜ω゜)ノぃょぅ

投稿: mon828 | 2011年6月23日 (木) 20:37

☆うみらいサマ☆
こんにちは!
体調が悪かったり、落ち込むのは絶対、このジメジメのせいだよ~bleahなーんて。
私は元々根が暗いんです~。で、何だか周りのみんなばかりが充実して、キラキラして見えちゃうdown
もう、こうなったら!と、行動だけは「なんちゃって」でsweat01
どうやら皆さんは、私を「明るい」「さばける」と思って下さってる模様。
本当は年中落ち込んで、心の中では「めんどくさっ」とか思ったり「チッ」と舌打ちしてたり(笑)イヤなおばさんですdowndown

投稿: うみらいサマ | 2011年6月24日 (金) 08:55

☆師匠へ☆
ようこそ、心の隙間に(笑)
ダイエットは、やめておりませんっっっっ!
あと4kg。はっ!遠いなぁ~pig

投稿: mon828 師匠。 | 2011年6月24日 (金) 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ったね♪ | トップページ | 50円近く! »