« 暑いですー。 | トップページ | 言いたかないけどさ~ »

やっと。

普通の我が家に戻りましたheart04

今朝、ヒヨを皮膚科へ連れて行き
「運動・プールOKです♪」
のお言葉を頂きましたgood

途端、
「学童行く!」

…そう、今日は「川遊び」予定日sun
どうにか合流しようという考えですsweat01

先生に連絡をとって、直接川へ送ることにしましたrvcar
帰宅して急いでお弁当を作って、水着に着替えさせて、出発!

自宅から20分くらいのダム上にある、公園。
久々のみんなとの再会?におおはしゃぎのヒヨup先生に
「冷たかけん、ちょっとずつ入らんばよ~!」と言われていましたcoldsweats01
私には一言
「もういいから。じゃ~ね!」
だってannoy

…まったく。
まぁ、よかったわ。スイミングも今日から復活ですsign03

さて、昨日は市内のお祭りに行ったのですが、マスくんは会社が「踊り」に出場、踊りの最後尾について行き「飲み物を配る係」なので別行動。

ヒヨと2人楽しんでいたのですが

20110803_2 マスくんの会社の「踊りチーム」を見つけるや、合流!
最後まで踊ってついて行き(もちろん私は脇をついて行き…)知り合いに会えば
「頑張ってsmile」と言われ(笑)
とうとう終バスもなくなり、マスくんと3人、タクシーでのご帰宅と相成りましたdash

そして…
Sdvc00027お約束の「リビングに気絶」ですsleepy

東京から戻ってからというもの、外出を控えていたので、よほど楽しかったのでは??

夏休みはまだまだあるから、う~んと楽しんでおくれ。
あ、宿題もスピードアップさせないとsweat01sweat01

|
|

« 暑いですー。 | トップページ | 言いたかないけどさ~ »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさぁ〜いsmile
いつもの生活だねflair

今回も会えず・・・残念だわweep

夏休みの宿題→スピードアップshock
我が家もだわぁdown

投稿: 怪獣ママ | 2011年8月 5日 (金) 07:03

☆怪獣ママさま☆
毎度、ごめんね…
次回は気合い入れて、もうちょっと滞在しようかとも思ってます。
身内・友人に「お仕事」頼まれてるしbleah
ヒヨ的にも「※※合衆国に寄りたい」だのあるのですが、ベビーカー時代の「サポート熱」が冷めない両親が電車で空港にやって来るのよ~sweat01
「来るな」と言えない、親孝行な私??

投稿: 怪獣ママさま | 2011年8月 5日 (金) 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いですー。 | トップページ | 言いたかないけどさ~ »