« やっと。 | トップページ | いい気なもんだ。 »

言いたかないけどさ~

あっ…

暑ーーーーーぃsun

夏は大好きheart04
でも、長旅の疲れ?がなかなか取れなくて、昨日の「ヒヨ・学童復活」でやっと始動したんだな~run

あああ、汗が止まらんsweat02

でも、もうすぐ「お盆休み」
その前に日曜日…「ジジババ到来」←マスくんの。
が控えてるので「夏の大掃除」も急ピッチで進めないと。

はぁ、今回は何で我が家に泊まるんだろ? ←小さくグチ。

義妹んちもあるのにぃ。
あ、マスくんが海外出張から帰って、まだ全然会ってないんだった。

ま、ブツブツ言ってないで、頑張りますかsmile

|
|

« やっと。 | トップページ | いい気なもんだ。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと。 | トップページ | いい気なもんだ。 »