« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

がんばれ〜!

がんばれ〜!

ぐったり、かな
 
今日は、運動会の総練習だったのだ
私は、意味もなく学校の前を通ってみたりして(見えるわけないんだけど)
本番さながらに、ピストルが鳴り、放送もあり、テントも…何だかワクワクしてきた
 
ニブかった私は、運動会は気が重い行事だったけど、ヒヨは楽しんでる様子
 
しかもしかも、今年の100m走は1等狙いらしい練習では、同着か2等をキープしている模様(ヒヨ談)
毎年3等→2等と上がって来たしなぁ
なーんて、欲が出ますが、親の私たちは1等未経験。だいたい3〜4等がお約束…だったんで、2等だっていいさービックリさー
 
コケない程度に頑張るのだよ
 
あとは、お天気
昨年は朝から大雨+雷で、翌日に順延→マスくんは仕事で行けなかったんだよねぇ(お弁当だけは妙に豪華でね
 
あ、私の風邪は薬+ユン○ル+睡眠で、撃破しましたっ
 
まだまだ気は抜けないぜ。
さっさと寝よ〜っと
 
 

| | コメント (0)
|

安静にしてました?

キャンプですっかり「風邪っぴき」の私sweat02

熱はほとんどないけど、鼻声だし、だる~ぃdown
来週の日曜日は、運動会。
そういえば、昨年もこの時期、やられてたっけ。風邪ひかないのが自慢だったのに~。
トシだね、こりゃcrying

こんな日は、おうちでじっとしておこうっとcafe

続きを読む "安静にしてました?"

| | コメント (2)
|

ずびずば~(´~`)

キャンプ、無事終了いたしました~sun

続きを読む "ずびずば~(´~`)"

| | コメント (2)
|

さみーΣ( ̄ロ ̄lll)

まだ9月も半ば(下旬?)だというのに、何だこの寒さはっっっsign02

続きを読む "さみーΣ( ̄ロ ̄lll)"

| | コメント (6)
|

旅に出ました。

確かここ数年、家族でまともな「旅行」をしてなかった気がするbullettrain

続きを読む "旅に出ました。"

| | コメント (8)
|

大漁?

大漁?

最近、土日出勤が重なったマスくん
今日はお休みで、会社の方と釣りへ行ってました
迎えに来ましたが、はたしておかずはあるのかな〜
(わが家は、マスくんがさばきます)

| | コメント (0)
|

あれから。

先週末の、ドッキドキのフリークライミング大会

想像以上に難しく+緊張+身長低!で、もちろん、予選敗退…

続きを読む "あれから。"

| | コメント (6)
|

ドキドキ!

今日は、ヒヨの学童さんのキャンプです。

続きを読む "ドキドキ!"

| | コメント (4)
|

今日は見えますか?

20110908めだかの赤ちゃん、増殖中ですfish

どれだけの子たちが大きくなるんでしょ??楽しみ~heart01昨日の画像は、ピンぼけだったけど、今日はどうですか?
しらすっぽく写ってるでしょhappy02

続きを読む "今日は見えますか?"

| | コメント (2)
|

我が家の「おチビ」たち♪

我が家では、リビングと玄関先の焼き物のつぼ(?)の中に
メダカを飼っていますfish

何度も、卵を産み付けているところを見かけましたが、外のつぼには小さなメダカちゃんたちがいるのですが、リビングの子達は、気づいたら卵がないwobbly

うすうす感じてはいましたが…

続きを読む "我が家の「おチビ」たち♪"

| | コメント (2)
|

DIY??

今までにも、色々やっていたなぁsweat02

続きを読む "DIY??"

| | コメント (2)
|

のらないときは…

何だか気分が盛り上がらないなぁ…
 
ま、いつもハイテンションなおばさんなんて、やだけどー
 
何か変何か変…と思ったら「アイツ」がやってきたふぅどうりで
 
イライラが押し寄せるタイプなので、うまく逃したり、抑えたりが大変
人の一挙手一投足にも
「何なの」とか吠えたくなってみたり
 
ま、こんな時はジタバタせず、ペースダウンしましょちょうど仕事のお客様が延期になったから、明日はたまった事務処理をせっせとこなしていきます
 
さ、寝よう
 
 

| | コメント (2)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »