« ずびずば~(´~`) | トップページ | がんばれ〜! »

安静にしてました?

キャンプですっかり「風邪っぴき」の私sweat02

熱はほとんどないけど、鼻声だし、だる~ぃdown
来週の日曜日は、運動会。
そういえば、昨年もこの時期、やられてたっけ。風邪ひかないのが自慢だったのに~。
トシだね、こりゃcrying

こんな日は、おうちでじっとしておこうっとcafe

…じっとしてできる仕事が、いっぱいたまってるにもかかわらず、現実逃避な私は…

Dvc00001また作っちゃいましたshine

先般、プレゼント用にめっちゃ丈夫なトートバッグを作って、大好評だったので、自分用にほしくなっちゃって…heart04

前回は、通勤用でお弁当や水筒、着替えも入れるとのことで、かなり大きめに作ったのですが、自分のは普段使いの大きさにしましたhappy01

Dvc00004裏地、かわいいでしょ?
表にも裏にもポケットをつけました。
裏は、ポケットを分割して、お財布・ケータイを分けて入れられるようになってま~すnotes

乱暴な私でも簡単に壊れないように、厚手の接着芯を貼ったので、自立するほど丈夫になりましたgood

Dvc00005
し、しかもリバーシブルなんですよっっっっ(*≧m≦*)

家庭科「2」の私だって、やればできるんじゃ~ぃflair
どうだー、まいったか!!

(誰かを負かすために作ってるワケじゃないけど…)

3時間くらいかかったかな??

Dvc00008ま、完璧とはほど遠く、表裏のバッグのサイズが一致せず、合わせるときに、どうしても「あまり」ができちゃって、一部に、謎のギャザーがcoldsweats01

ま、これもご愛敬sign02

明日は、頑張ってお仕事しま~すnote

|
|

« ずびずば~(´~`) | トップページ | がんばれ〜! »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

安静にしてなきゃダメじゃないですかぁcrying

それにしても3時間でできてしまうとこは凄すぎるwobbly

次は私のかなぁhappy02happy02happy02

投稿: うみらい | 2011年9月26日 (月) 23:48

☆うみらいサマ☆
なーに言ってんのっsign03
「ツメ」が甘いのよ~、最後になって「合わないsweat01」なんてさ。。。無理矢理縫いつけちゃうところも、私の欠点down
でも、かわいいでしょ?
本当~に家庭科ダメ、ぞうきんも縫いたくないくらいなのに、ここまでできるなんて成長したわ~shineと、ついつい眺めてしまってますcoldsweats01

投稿: うみらいサマ | 2011年9月28日 (水) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずびずば~(´~`) | トップページ | がんばれ〜! »