« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

*もうひとりの相棒*

Dvc00012

PCと同時にこの子が、我が家にやってきましたfaxto

続きを読む "*もうひとりの相棒*"

| | コメント (0)
|

*わらじ*

「時の流れ」やら「川の流れ」やら、人生を「流れ」にたとえる言葉・歌があったりしますが…

続きを読む "*わらじ*"

| | コメント (4)
|

何はともあれ。。。

37歳を迎えましてsweat02

続きを読む "何はともあれ。。。"

| | コメント (6)
|

あんのやろ~ぅ(*`ε´*)ノ

…何とも物騒なタイトルですが、相手は夫・マスくんですよ~annoy

続きを読む "あんのやろ~ぅ(*`ε´*)ノ"

| | コメント (5)
|

秋晴れ☆

秋晴れ☆

秋の空は、キレイです〜
ヒヨとわかれて、湖畔ウォーキングです
何周しよっかな〜
でも、気分はソワソワ
 
今日は、愛車の車検なんですぅ
しかも「ユーザー」
 
初回の車検はユーザーが恒例になった、我が家。しかし、私が1人で持ち込むのは実に、15年ぶり
あの時は、一発で通らなかったんだよなぁ
 
がんばりまーす

| | コメント (0)
|

もはや「ビョーキ」です!

最近のマイブーム「トートバッグ作り」heart04

結局、ヒヨの学校用のものから、私の普段使い、マスくんの会社用(お弁当や大きめの水筒を入れたり)と、大きさ・色違いで持ってますshine

いつも「…」な仕上がりだった私が、今のところ誰にも
「手作り?」
と聞かれないcoldsweats02
眺めてはニヤニヤしております(中学生程度の技術ではありますが…何せ家庭科「2」ですからsweat02

続きを読む "もはや「ビョーキ」です!"

| | コメント (5)
|

*楽しい秋休み*

ヒヨの5日間の秋休みmaple
初日の金曜日は、学童さんのキャンプ(今回は施設に泊まったので、お泊まり会…かな?)に行ってましたbus

続きを読む "*楽しい秋休み*"

| | コメント (2)
|

がんばろうー??

さ、明日から5日間の「秋休み」mapleのヒヨですが、
もちろん、その前に「おみやげ」を見せて頂かないと…school

続きを読む "がんばろうー??"

| | コメント (3)
|

ダイジェスト!

運動会も無事終わり、もはや秋本番maple
もうすぐ大嫌いな冬がやってきますcrying

続きを読む "ダイジェスト!"

| | コメント (2)
|

運動会p(^^)q

今年は、3年目とあって、余裕?で楽しませてもらいました
お天気は、一日中曇り運動会にはピッタリだったんだけど、日が差せば暑いんじゃーなんて、半袖パーカ+デニムな私&半袖ポロシャツ+ハーフパンツな、マスくん
 
寒かった 
 
さてさて、ヒヨは毎年恒例「手足一緒」の入場行進に始まり、ダンスやムカデ競争…何でも楽しく、一生懸命やってました
練習では僅差で負けつづけた「100m走」は、私たち応援席から見たら「1等だったよね?」「取ったかー」と盛り上がってたけど、ヒヨの胸には「二等」シールがやはり、僅差で負けていた
来年に期待しようっ
 
暑くなかっただけ楽でしたが、やはり疲れましたぁ
また明日。おやすみなさい

| | コメント (5)
|

いいんじゃない~?

明日はいよいよ、運動会up

続きを読む "いいんじゃない~?"

| | コメント (2)
|

仮の姿なんだけどね。

Roomリビングの模様替えをしたんですnotes

奥のとっちらかってる部分は、なるべく見ないようにして頂いてぇ~bleah

ソファがこの位置だと、マスくんが床に座っていてソファにもたれる→ソファごと後ろの壁にずずぃ~と移動、となっちゃって通行に不便ーsweat01

そして珍しく、カラフルなクッションカバーを買いました(これは作らなかったデスsweat02
本来の私は「シンプル」派。

でもね。。。

続きを読む "仮の姿なんだけどね。"

| | コメント (4)
|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »