« あんのやろ~ぅ(*`ε´*)ノ | トップページ | *わらじ* »

何はともあれ。。。

37歳を迎えましてsweat02

この1年も、色々あったけど、健康でこの日を迎えられたことに、感謝birthday

今日は、私のパーティーをしたい、とヒヨがマスくんにこっそり申し出ていたのですが…
2人でケーキを作る2人になる時間がない
料理を作る→先に帰宅するのは、私とヒヨ

なので、マスくんからの根回しにより、私が自らスポンジケーキ・ホイップクリーム(ホイップ済みで、絞り出し袋にセットされている、ありがた~ぃ品flair)具になる「桃缶」を、事前に購入し、冷蔵庫の奥の方に忍ばせ…

仕事の帰りが遅いマスくんから
「悪いけど、自分で食べたいものを買ってくるように」とのメールが来たので、自分で食材を買いに、スーパーへrvcar

何を買ったのかは、のちほど…
「知らないフリ」の私は1人、お風呂へspa
必死の長風呂の間に、2人でケーキの飾り付けheart04

そして…

Dvc00015_2
こうなってましたlovely
2人とも、本当にありがとうm(_ _)m

36歳だった私は、小さいながらも、フリーでできる仕事を見つけ、まったく種類の異なる2つの会社を、開業しました。
これからどういうふうにやっていくのか、考えるタイミングに来ています。
37歳を迎え、正直、思い通りにいかないし、この先どうなるのかわからないんだけど、前を向いてやってみるしかないし、なるようにしかならない気もしますcoldsweats01
自営業者の顔もあれば、今日はバイトに出かけてきましたrvcar
終わって、自分のお祝いメニューを考えつつスーパーに寄ったら、うしろから
「刺身は好き?」

…バイト仲間のおじちゃんcoldsweats02
「お祝いに買ぅてやるけん」

「いいですって~」
「3人なんで、そんなに食べ切れませんよ~sweat01
「遠慮せんでよかさ~」と、かごに入れて、おじちゃんはレジへ。
お刺身の、かなり贅沢な盛り合わせを買って頂きましたfish
来年定年のおじちゃん。
本当にありがとうございましたshineおかげでおいしく、楽しいパーティーでしたbeer

…とまぁ、よくわからない生活を送ってますが、これからも、年齢にとらわれすぎずに色んなコトにチャレンジしていけたらな~、なんて思いますhappy02 

明日も、朝6時からバイトです(ヒヨは、マスくんとデートするらしいnote
雨の中の作業になりそうですが…がんばりまぁすっup

最後に。
今日という「私の誕生日」だったはずの日に、生まれてくれた実の弟へ、
「34歳おめでとうbirthday
(この日だけは、連絡取り合うよね。)

|
|

« あんのやろ~ぅ(*`ε´*)ノ | トップページ | *わらじ* »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

ゆーみん
お誕生日おめでとうございますbirthday
いろんなことに挑戦してるゆーみんは歳を重ねるごとにステキになってるのではwink
私はおばちゃん一直線ですけどweep

弟さんもおめでとうございますbirthday
私より一つ年上だったんですねhappy01初めて知りましたcoldsweats01
時々聞くけど、姉弟で同じ誕生日って…happy02
すごいですよねhappy01

またステキな一年をお過しくださいconfident

投稿: うみらい | 2011年10月21日 (金) 23:12

お誕生日おめでとう♪present
37歳かぁ、若いなぁ。まだまだこれからだぁ。
マスくんとヒヨちゃん作のケーキが何とも
幸せなファミリーを象徴しています。
そうだわ。弟さんも同じ日がお誕生日でしたよね。
珍しいですね。そりゃ毎年、お互いを思う日になりますね。
姉弟とも、またいい歳を過ごせますようにbar

投稿: emiri | 2011年10月24日 (月) 07:47

☆うみらいサマ☆ 
ありがとうね♪
あっという間に40前になっちゃいました。
これからも、いろんなことがありそうな予感ですが、面白おかしく生きていくわっ(笑)

投稿: うみらいサマ | 2011年10月24日 (月) 23:38

☆emiriさま☆
ありがとうございますbirthday
本当に、月日の経つのはあっという間ですsweat01
37歳もなんだかとっても忙しくなっちゃいそうな予感なんですdownでも「ヒマ」大キライな私にはちょうど良いかもbleah
・・・がんばりまぁっすgood

投稿: emiriさま | 2011年10月24日 (月) 23:41

遅くなっちゃった(汗)
誕生日、おめでと~!
うちらも、いい年だわね(笑)

投稿: kaorin | 2011年10月25日 (火) 19:57

☆kaorinさま☆
久しぶりです~。ありがとうっっbirthday
本当、あの頃の親のトシ、だわね(笑)
次に会える日まで、お互い元気でいようね!

投稿: kaorinさま | 2011年10月26日 (水) 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんのやろ~ぅ(*`ε´*)ノ | トップページ | *わらじ* »