« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

ぃよっしゃ~!!!!!

なんてさ。
本当に、正月太り解消に奔走(?)してました。

ダイエット→リバウンドを繰り返すのは良くないのも、わかってますsweat02
ぼちぼち「中年」などと呼ばれるお年頃spa

続きを読む "ぃよっしゃ~!!!!!"

| | コメント (8)
|

綱渡りな日々。

毎日、予定いっぱいで「充実」といえばそーなんですが…

続きを読む "綱渡りな日々。"

| | コメント (3)
|

カモ~ン、アラファイ!!

いえ、年齢は「アラフォー」ですよ…sweat01

続きを読む "カモ~ン、アラファイ!!"

| | コメント (4)
|

気力はバッチリ☆

毎日せっせと仕事に家事に励んでいる、ワタシ…coldsweats01

続きを読む "気力はバッチリ☆"

| | コメント (2)
|

自分を好きになる

ここ数年、仕事を始めたりヒヨの学校・習い事等々・・・
環境の変化がありまくった。

続きを読む "自分を好きになる"

| | コメント (6)
|

追加の「ありがとう」

1便早い高速バスで、ごきげんで帰宅した私notes

続きを読む "追加の「ありがとう」"

| | コメント (2)
|

ただいまっ。

ただいまっ。

実は出張で、静岡に行ってました金曜日の夜の飛行機で静岡入りして、土日のキャンペーンに参加し、便の関係で夕方早めに静岡空港を後にしました
福岡空港着で、そこから高速バスに乗り2時間弱かけて長崎に帰ります。
飛行機が着いてから、次の高速バスが30分後。荷物を受け取るのに数分、空港内のバスで高速バス乗り場に移動するのが10分…う〜む、無理があるなと次の便を予約してました。
が、乗り場に着いたら、ドンピシャ目の前に長崎行がまだいる〜
「次の予約なんスが、これに乗って良いですかっ」と、おばちゃんパワー?で乗り込みました
やったー。10時半に帰宅するのと9時半じゃ、大きな違いよ〜
マスくんにヒヨを頼み、今は仕事に出るからと、いとこの家にお泊まりに出してます。みんなの協力で無事、家路についてます
ありがとう〜
てか、帰っても誰もいない

| | コメント (0)
|

やっぱり、おうちが一番♪

あけましておめでとうございます。

続きを読む "やっぱり、おうちが一番♪"

| | コメント (2)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »