« 綱渡りな日々。 | トップページ | 肉体美? »

ぃよっしゃ~!!!!!

なんてさ。
本当に、正月太り解消に奔走(?)してました。

ダイエット→リバウンドを繰り返すのは良くないのも、わかってますsweat02
ぼちぼち「中年」などと呼ばれるお年頃spa

で…本日の体重・体脂肪率は…

51.3kg・20.8%・体年齢28歳~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

…10歳も若いやっか~up
超~浮かれてますsweat01
ヒヨにも「すごいじゃん~!!!」と言われ、さらに
「49kgにはなんなきゃ」
と手厳しい指導も受けましたpig

今日の長崎は、ちらちら雪が舞い、寒い1日でした。
でも、春はあっという間に来るんだよね~、毎年さっcherryblossom
薄着になる前に、やっつけますよ~note

403008_216094205148511_100002437988

今朝は、立哨当番で、通学路に30分立ちましたsnow
雪が舞って寒かった~dash
10人通ったかな~sweat01我が家は校区のはじっこなんで。
冬の曇り空は、朝の7時でこの暗さ。おそるべし西日本。引っ越してきたときはビックリでしたnight

さーて、明日も頑張るぞっup

|
|

« 綱渡りな日々。 | トップページ | 肉体美? »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

こちらも今日は寒かったよ。
雪もちらちら舞っていました。
インフルやノロが流行っているようです。
くれぐれも気を付けてね~

っと、数値には触れずに退散しま~すrun

投稿: emiri | 2012年1月24日 (火) 22:50

そんなに暗かったでしたっけshock
通学かなり危険ですねbearing
まぁうちのお姉さんが家をでるのは8時前後なんですっかり明るくなってるから余計にその薄暗さが危険に見えますcrying

今日は大阪も雪がちらついて寒かったですbearing
と言っても、うちはお姉さんも真ん中ちゃん(インフルエンザです)熱で休んでたので外に出たのは洗濯の時だけですけど………smile

投稿: うみらい | 2012年1月24日 (火) 23:33

あと1.3Kg ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: mon828 | 2012年1月25日 (水) 19:32

☆emiriさま☆
数値?
姉さんもジム通い頑張ってますねぇrunお出かけで息抜きになって、一石二鳥ですねsign03応援してます。
私は、ヒヨと毎朝ぼちぼちあるいてるだけじゃ足りないので、カーヴィー復活+食事で頑張ります!

投稿: emiriさま | 2012年1月26日 (木) 21:57

☆うみらいサマ☆
インフル。流行ってますね~sweat01ヒヨの周りも欠席だらけsweat02
時間の問題かなと、ひやひやしてますよwobbly
この写真は、雪の朝だから暗いけど、お天気が良ければもうちっと明るいかな?
でも、関東に比べたら、めっちゃ暗いし、夏の日の長さにびっくりしたものです。

投稿: うみらいサマ | 2012年1月26日 (木) 22:01

☆師匠☆
40までにどうにか…
見とって~!!!!!

投稿: mon828さまさま | 2012年1月26日 (木) 22:03

超久しぶりに拝見しました。減量頑張ってるんだねhappy01きっとその努力はアラフォー目前にした自分のためにも見守る誰かのためにもプラスになるよhappy02ただ寒い時期だからほどほどにね。私も2月で36になるから老化予防に運動がんばるかなw

投稿: ponpondaisuki☆ | 2012年2月 1日 (水) 00:37

ponpondaisuki☆さま

お久しぶりですnotesお元気ですか~?
減量・・・まずは、お正月の分を戻して、再スタートなんですbleah
甘いもの大好きなんで、そこをコントロールできれば・・・
頑張ります!
お互いトシなんで(爆)無理のない程度にrunsweat01

投稿: ponpondaisuki☆さま | 2012年2月 1日 (水) 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綱渡りな日々。 | トップページ | 肉体美? »