« 追加の「ありがとう」 | トップページ | 気力はバッチリ☆ »

自分を好きになる

ここ数年、仕事を始めたりヒヨの学校・習い事等々・・・
環境の変化がありまくった。

だからなのか、何なのか。

驚くほど老化を感じる今日この頃sweat02
シミも濃くなり、大きいものも出現crying小じわもいっぱいーcryingcrying
太りはしていないけど、顔にお肉がつかなくなった分、疲れて見えるのかもsweat01

出張先で10数年ぶりに再会した友達。
全然変わっていなくて、ビックリheart03そしてショックdown
「ユミちゃんも変わらないよ~」
一応、言ってくれたけど…

ちょっと、何とかしないとup
誰の、何のためじゃなく、自分のため。

私は毎日頑張ってる、輝いてる…
今日の自分は昨日より頑張ったろうか?成長しただろうか?

1日を終え、その日の自分をほめてあげられるような毎日にしたいな、と思いますhappy01
人生は、たった一度きり。

30代・40代って、一番濃密で、忙しくて、輝ける年代だと思うんです。

「今」を頑張って生きたいと思います。

…今になって、新年の決意表明かっっsign02

|
|

« 追加の「ありがとう」 | トップページ | 気力はバッチリ☆ »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

決意表明、しかと承りました。クスッ( ̄m ̄*)

>「今」を頑張って生きたいと思います。
全く同感です。
今が明日へと繋がるのです。

っでね、唐突ですが・・・
私、心機一転、ブログをお引越ししました。
介護が真実味を帯びる中、若い人に覗いてねっていうのも
すっごく気が引けるのですが、
ダイエットも本気ですので、
お気軽にお付き合い頂けたらうれしいです。
では、これからもよろしく~♪

投稿: emiri | 2012年1月12日 (木) 09:26

ユミちゃん、偉い!!
自分のためにshine
そうだね、そうなんだよねbell

ダラダラ、怠け者の私には、
痛いなぁsad

私は太り易く、
今も体重が姫を妊娠時の臨月並みdash
この体を、
まずはなんとかしなくちゃsweat02

優香も痩せたらしいし、
雑誌でも買ってみようかしら(笑)

白髪も増えて来たし・・・
30代は体の変化に泣けて来るわcrying

でも視野が広がり、
色々な経験を活かせる年代。
私も30代真っしぐら、
素敵に楽しみたいなcrown

投稿: 怪獣ママ | 2012年1月13日 (金) 00:43

☆emiri姉さん☆
本当、40に近づいてきたので、人生についていっぱい考えますsweat01
今の自分が好きじゃないし、このままじゃいけない…といつも思ってます。
でも、思ってるだけじゃ、ダメですねcoldsweats01
お互い、きばっていきましょうup

投稿: emiri姉さん | 2012年1月13日 (金) 08:11

☆怪獣ママさま☆
ううん。怪獣ママさんは、毎日を一生懸命頑張って、とっても良いママしてると思うよ~notes
いつも、怪獣ママのように生きたいなぁ、と思ってますheart02
毎日忙しいけど、頑張ろうよねup

投稿: 怪獣ママさま | 2012年1月13日 (金) 08:14

>30代・40代って、一番濃密で、忙しくて、輝ける年代だと思うんです。

おいら「ピカピカ」ってこと?

投稿: mon828 | 2012年1月18日 (水) 19:21

☆師匠へ☆
そうそう、ピッカピカbleah
一応、年明けにつき、やる気満々で減量も順調(?)ですよpig「継続」が肝心ですよねぇsweat01

投稿: mon828師匠☆ | 2012年1月18日 (水) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加の「ありがとう」 | トップページ | 気力はバッチリ☆ »