« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

ふるさと

ふるさと

出張帰りの羽田空港で、つい手がのびた、ストラップ
 
私のゴールドにマッチ
 
今や「東京」と言えば「スカイツリー」ですね
 
東京は、私のふるさと。
ヒヨが生まれた街でもある
 
遠く離れた長崎に住んでいても、東京を感じたい私
 
お気に入りストラップになりそうです
(ヒヨも欲しかったと怒られましたが

| | コメント (0)
|

千葉にいます♪

1泊の若干弾丸ツアーな、出張sweat01

続きを読む "千葉にいます♪"

| | コメント (0)
|

行ってきまぁす。

明日、朝から飛行機で東京に向かいますairplane

続きを読む "行ってきまぁす。"

| | コメント (2)
|

そういえば。

ヒヨの大会のことを記事にするのをすっかり忘れておりましたsweat01

今月の第2土曜→日曜日に埼玉であった、とあるボルダリング大会」にヒヨを連れて行きましたairplane

続きを読む "そういえば。"

| | コメント (6)
|

がんばれっ!

がんばれっ!

ヒヨは、相変わらず頑張っております今日は、苦手を重点的に粘ってました。
先週末、とある大会のため埼玉まで飛んできました…結果は「予選最下位」予想はしてたけど、高〜ぃ「場数」になりました
 
でも、年齢が達したら、ちゃんとした大会に出場できるし、それまでは可能な限り、色んな場所でさせてあげたい
 
そんな、大会に出かけた週末〜仕事が続き、今週土日は、バイトが入り…来週は土日に出張が入り…
あれっ、
 
今月、もう休みがないし
大丈夫か、私
多分、大丈夫なんだよね
何とか乗り切って、来月少し休みを取ります
 
頑張れっ、アタシ

| | コメント (4)
|

なんだかんだ

先々週から、マスくん→ヒヨと、風邪に倒れ(ちょっと寝込んだだけだけどcoldsweats01
今日になって、みんな元気になりました。

あれだけヒヨの周りにインフルさんがいたのに、無事で…良かったshine
(てか、私だけピンピンしてるんだよね、いっつもbleah

続きを読む "なんだかんだ"

| | コメント (4)
|

☆お買いもの☆

Dvc00044
よーく考えたら、サンダル・スニーカー・パンプス…
全部「黒」((・(ェ)・;))
この色でも、私には冒険なんデスhappy02

続きを読む "☆お買いもの☆"

| | コメント (2)
|

肉体美?

肉体美?

残念ながら、私じゃありません
ヒヨ・9歳の肉体美を…
 
ひゃー
 
いっいつの間にこんなに筋肉がっ
後ろ姿は「息子」じゃん
 
フリークライミングで鍛えた体。
こりゃ、背が伸びないかも

| | コメント (6)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »