« 女子パート2☆ | トップページ | 春です…か? »

忘れてた!

Dvc000350

土曜日は、ヒヨのクラスのレクリエーションがあって「クッキー作り」を楽しみましたchick
午後から、クラスの仲良しさん2人が我が家に来て、夕方まで遊んでいましたよhappy01

その間私は、今月お姉ちゃんの卒業式、というママ友が来て、まつげカールやら、眉アートやらをパワーアップしておりました(開店休業ながら、一応サロンやってまぁすheart04

日曜日。
今度は朝から、町内の子供会で「お別れ会」
恒例のボウリング大会に親子で参加してきましたrvcar
実は、来年度からヒヨは、子供会を退会することになったので…本当に最後でした。
各種行事に参加できないのと、退会者が増えて、今後何度も役員にならざるを得ない状況なので、申し訳ないんだけど…dash

で…そう、ボウリング…
!!(゚ロ゚屮)屮

アタシの大事なネイルが~っっlwobbly(すっかり忘れてた)

一投目であっさり、親指の先端がどこかへ吹っ飛んでおりましたcrying

Dvc00027


無事、修復させましたがbleah
ボウリング後は、ランチバイキングへrestaurant

そして午後は、学童さんの入所説明会に出席。
新1年生の保護者さんからの質問を受けたりしておりましたsweat01

先週末は、熱がありながらも仕事してたし、土日も全然ゆっくりできなかったけど…

なぜか、治ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!
私って…本当に強いsweat02

ところが。
今朝からヒヨが熱を出してますdown
ひどくはないけど…風邪みたいsad家族でぐるぐる回してますcrying
今日は、欠席させてますhouse

私は自宅で仕事しまぁすpc

|
|

« 女子パート2☆ | トップページ | 春です…か? »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

あららdownヒヨちゃんにしっかり移しましたかcoldsweats01
お二人ともお大事にhospital

我が家ももうすぐ卒園式weep風邪を引かせないように、私も引かないように気をつけなきゃcoldsweats01

投稿: うみらい | 2012年3月 5日 (月) 22:39

☆うみらいサマ☆
欠席が1日で済むあたりは、大きくなったな~、と思います。
まだ、たま~に咳が出たりしますが、元気よheart04
いつもコメントありがとうnote

投稿: うみらいサマ | 2012年3月 9日 (金) 12:30

その後、ヒヨちゃんの具合はどうですか?
咳の長引く風邪が流行っているようです。
くれぐれもお大事にねぇ。
っで、まつげカールに眉アートかぁ。その上ネイルまで。
あぁ、ユミちゃんが近けりゃ、母娘でお世話になるのだけど。
ほんと私って不器用なんですよぉ。

投稿: emiri | 2012年3月10日 (土) 22:42

只今、ユーミン宅付近ですhappy02
久しぶりに来るといろんなものが変わってて、道も忘れてしまって、ホテルに行くまでにもキョロキョロ危険な運転をしてしまいましたcoldsweats01


時間があったらユーミンに会いに行けたのにweep

投稿: うみらい | 2012年3月11日 (日) 01:31

☆emiriさま☆
姉さんだって、ネイルきれいにされてますよね~notes
本当、誰に見せるわけじゃないんですよ、自己満足の世界ですねcoldsweats01

投稿: emiriさま | 2012年3月11日 (日) 22:11

☆うみらいサマ☆
そうだったのねsign03
高速で来たのかな?
次回は、必ず寄ってよ~house

投稿: うみらいサマ | 2012年3月11日 (日) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子パート2☆ | トップページ | 春です…か? »