« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

ヒヨ不在で。

ヒヨ不在で。

昨日は、突然ヒヨがいとこんちに泊まりに行ってしまいました(と言っても校区内ですが
 
用事を済ませているうちにとっぷり日も暮れ
マスくんと「焼鳥でも行くかー」なんて出てみたものの、土曜日の夜よ〜、無理無理
 
よって、スーパーへ買い出しに
半額のお刺身をゲット
350円くらいだった金目鯛だよぅ
 
ヒヨがいなくても、静かにならない我が家
2人で飲んだくれ、しゃべり倒し…爆睡しました
 
さて、ヒヨはぼちぼち帰ってくるかな

| | コメント (0)
|

今日もバタバタ

長崎は、朝から雨降りです
 
午前中はサロンワークと、勤めの方の「お昼締切」が重なり、バタバタの予感がします
 
家事をかなりおろそかにしても、許してくれる家族に感謝しつつ何とか乗り切りますっ
 
今日も一日、頑張っていきましょ〜

| | コメント (0)
|

年に1~2回の…

秘密のアルバイトに行ってます。今日から3日間ですrun
今日は会社を休ませていただいての出勤です(理解ある、いい会社でしょ?こっちのほうがお給料いいんですbleah

続きを読む "年に1~2回の…"

| | コメント (5)
|

こんなこともあるよね。

いい大人なんですが「小さいコト」でものすご〜く凹んだり、涙が出たり…何だか自分をうまくコントロールできない感じ
 
体調なのかなぁ
まっまさか「更年期障害」来た
 
頭では意味がない、とわかってるハズのことを、一日中悶々と考えてしまったり、解決できりゃいいけど、堂々巡りだったりするから「もうっ、それならしばらく考えなきゃいいじゃん」と自分に言いたいわ
 
こんな時は、沢山眠って体調面から攻めて、心を落ち着かせよう
 
つまり…寝ますわ
おやすみなさい

| | コメント (2)
|

早起きは…

なかなか順調に「朝型生活」継続中です
 
4時〜4時半に起き、メイク含む身支度完了ネットしつつ、目覚めのコーヒー+寝る前に我慢したお菓子を頂くのデス
 
で、目が覚めたところで、勉強します
 
その後は時間があれば「カーヴィーダンス」して、朝食&お弁当作り
 
これで、家族を送り出してから出勤までに掃除・洗濯・夕食作りまで出来るんですぅ
 
そんな自分に酔っている今日この頃(なんて、今朝は一緒に起きて勉強してるマスくんにコーヒー入れさせたし
 
今日も張り切っていきますよん

| | コメント (2)
|

毎度、反省。

毎度、反省。

仕事帰りに、歯医者さんに行って来ました
 
前歯の詰め物が取れたため、慌てて通院したのがきっかけで、4本の虫歯発覚
 
小顔気味で、あごが小さいのに歯が大きい私
生える場所すらない親知らずに押されて、年々歯並びが悪化し、隙間がなくなり…
 
隙間に虫歯ができる
 
「8020」が危ぶまれるが、どうにかして、虫歯スパイラルを食い止めるべく、あれこれ買い揃えてみました
 
頑張ってみまぁす
 

| | コメント (0)
|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »