« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

筋肉娘。

筋肉娘。

たくましぃ女になってきました
 
趣味や内面的にも『男まさり』まではいかずとも、決して女の子らしくはなく
 
まず、ハートやリボン嫌い、ピンク嫌い
「かわいい」より「かっこいい」と言われたいそうで
 
フリークライミングの成果が出て来て、握力はクラスで1番20kgあったそーな
 
こわいこわい

| | コメント (4)
|

ひろーこんぱぃ

ひろーこんぱぃ

会社は、3面ガラス張り
夏暑く、冬寒い
 
事務所のオーナーさんが、造園関係の方なので、最近までは豆類を、今はゴーヤとパッションフルーツを植えて下さり、すくすくと育ってきています(お金も野菜ももらえる会社
 
が、忙しすぎて目の前の窓にグリーンカーテンが出来てきたのすら、花が咲いたコトすら気づかなかった
 
今日は、昼休みが2時になってしまった。しかも5分でお弁当食べただけ
 
残業から帰り、夕食の支度をマスくんに任せ、一番風呂に入る、図々しい私
 
はちゃめちゃな我が家です
 
来週の土曜日まで、まともな休みがないから、このまま突っ走るぜぇ〜

| | コメント (2)
|

ゆっくり…?

ゆっくり…?

久々に、平日の何もない休みをゲットしました
このために、徹夜寸前まで仕事をやっつけ…ちょい疲れ気味
 
と言いますのも、先週末から義母がこちらに出てきてまして。
 
昨日までは、娘である義妹の家に滞在し、夕べから我が家に泊まりです
日曜日がヒヨの運動会なので、明日まで3泊です
 
土曜日(明日じゃん)には義父も来て、泊まります
 
運動会弁当は、義妹と(同じ学校なんで)毎年「揚げ物係」「焼き・煮物係」を交互に担当主食は義妹がご飯モノ、私はサンドイッチと決まってて、みんなで食べるんです
 
義母が来ているので、仕事を休んだのですが…
ちょいと体調を崩して、静養?兼ねて滞在中なんです
元気で遊びに来ているなら、仕事も休まないし、逆に家事とか甘えちゃうんだけど
 
運動会も、留守番になりそうです
早く原因がわかって、元気になってほしいな
 
で、せっかくの休みだから片付けや掃除でもしようかと、買っておいたカゴを紹介(写真の)したのですが、義母がリビングで横になっているから、路線変更ネットで運動会弁当を調べてまぁす

| | コメント (2)
|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »