« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

大会終了。

大会終了。
大会終了。

土曜日に、とある大会に出たヒヨ。
 
一度は決勝に残りたいねと話していたし、いつかのためにずーっと前から「ご褒美」を隠し持っていた
 
が、惜しくも何ともなく予選敗退わかりにくいですが、私がウグイス嬢のお手伝いをしたので、放送席からの写真。
終わって2歳上の先輩から、総括&アドバイスをもらったらしい
結局ご褒美は、まだ私の「仕事バッグ」に入りっぱなし
 
さらに、負けたら、という約束なので、伸ばしていた前髪をカットする予定リトルチームの大先輩で国体選手のAちゃんの(知らん、って)髪型にしたいと思いますあやかって強くなれ、ヒヨ

| | コメント (2)
|

つっ疲れたー!

つっ疲れたー!

今日は、ヒヨの「市内音楽発表会」でした。
市内の小4だけの、校外での発表会なんです市民会館であったのですが、出番は午後3時過ぎ
 
そこで…幼稚園時代からの同級生で、町内会も一緒のママ友と、便乗して一日休みを取って、ゆっくりランチしてから行こうか
 
などと、まったり良い休日になれはず
市民会館に移動して、着席。
合唱と合奏を1曲ずつ
 
ヒヨ、背が小さいせいか、一番前のセンターに
 
 
彼女、学年一の「アガリ症」私判断
 
だって、顔面蒼白で、目を白黒させちゃってて、瞬きが尋常じゃない速さで、全身くねくねだし
このまま、気絶するんじゃと思うくらいなんですぅ
 
演奏は、成長を感じるクオリティーの高い仕上がりで感動したんだけど…
私は、たった2曲観ただけでどっと疲れました
写真・ビデオ撮影NGだったのが、あまりに残念でした
 
アガって疲れたのか、ヒヨは早々に爆睡
私も寝よう
 
しつこいけど、本っっ当〜に疲れましたあ、早起きしてキャラ弁作ったしね

| | コメント (2)
|

やった(^o^)v

やった(^o^)v

とりあえず、片方合格しました奇跡に近いなぁ
 
来年に向けての勉強が、少し楽になります
来年で完全合格したいです
 
久々にいいコトあった感じ
 
さーて、午後からも頑張ろっ

| | コメント (4)
|

やっちまったー!

やっちまったー!

うわ〜ん
 
張り切って家中を掃除しまくっていたら、勢い余ってオーブンレンジのヒーターを「バキッ」
 
当時出始めの「トースター機能付きオーブンレンジ」確か6万円以上したんだよな
 
ちなみに、結婚の時に買ったので、考えたらかれこれ18年半の付き合い
 
他の家電はみんな二代目なので、唯一の生き残りが、とうとう…
 
掃除を中断して計算したら(こら!)推定6700日我が家にあったことに。1日10円+電気代かぁ(笑)
 
ありがとう、そしてどーもすみません
 
週末に戻るマスくんに、おねだりしよっ
 

| | コメント (0)
|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »