« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

ダンスダンスダンス!

私は、スマホを持たないし、携帯代もケチり(メールし放題プランですが)月々2000円弱。
 
ただ、ブログのコメント通知を受け取っても、すぐにお返しできません携帯でログインしないからです
 
普段は24時間、PCがネットにつながっている生活なので、不便してませんが。
 
でー。
TRFなんですが、私はダンスがめっぽう苦手で
でも、苦手ながら、懐かしいノリで楽しくダンスしてますよ。
1週間でやっと1枚目のフルコーラス覚えたので、今日は旅館で携帯に入れた曲(EZ DO ダンス)だけ流して2回やりましたよ
 
ま、忘年会で暴飲暴食したから、意味ないけど

| | コメント (0)
|

またまた始まる…

夫がついに83kg69kgのダイエットに成功
肋骨は出るわ、顔がシワシワになるわ(仕方ないが…)
 
…こうなると、今までは一緒にいると私が細く見えてたのに、ヤバい
 

続きを読む "またまた始まる…"

| | コメント (4)
|

糖質制限食

そんなに深く計算して作ってるわけではありません。

続きを読む "糖質制限食"

| | コメント (5)
|

お寒ぅございます(ToT)

息がすぐにあがるのが、重度の貧血のせい(ヘモグロビンが正常の最低ラインの半分)だとわかり、今は治療に専念(と言っても薬のみ)して、ウォーキングもバドミントンもお休み
 
…ただの運動不足に
 
体重に変化はないけど、明らかに身体がたるんでいる
筋肉がなくなったからか、長年のクセになってる「うつぶせ寝」が腰痛につながる
運動不足のせいか、妙に寒さがこたえる
冬スカートやタイツが一度も登場せず、手持ち服で一番ラクで温かい「お気に入り」をひたすらローテーション
 
ヤセるのは、マスくんばかり。12kg減り、肋骨も見えてきました5年使わなかった、体重計の「体脂肪計」機能真面目に計って、とうとう「肥満」脱出
 
あー、ヤバいヤバい←私
 

| | コメント (4)
|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »