« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

綱渡り。

火曜日から微熱続きのヒヨ何とか欠席せずに、週末を迎えました
 
ただ、耳が痛いと言い始めたので、今日の朝イチで小児科に連れて行ってから、夜勤明けのマスくんとバトンタッチして、会社に行くつもりでした
 
今日はどうしても出勤しなきゃならなかったので
 
朝から出かける支度をしていたら、会社から電話
「今からいいかな」
 
…ええぇ
 
マスくんが帰らないうちに、ヒヨ1人残して出勤しました
小児科は、マスくんにお願いして
 
しかし、実は私が朝から体調不良胃がキリキリ+腹痛&下痢ピーピー(すみません)
仕事しているうちに、寒気まで
お昼で終わったけど、身体中が痛い帰宅して、泥のように横になってました
昨日は昨日で残業になり、歯医者さんに遅刻学童のお迎えも5分前に滑り込み
綱渡りな毎日
良かった、連休で

| | コメント (0)
|

ごめんね、ヒヨ。

日曜日の練習を
「行かない」と休み、家で遊んだり、1人で近所を散歩したり。。。

たまにはいいかな、と放っておいた。

続きを読む "ごめんね、ヒヨ。"

| | コメント (0)
|

夢見が悪すぎた!

何に疲れてるのか、不満なのか…
 
夕べの夢は、大昔好きだった人とデートしてる夢
そして帰宅したら、夫が社長だった
「えっ、何で社長いるの」と慌てるんだけど、設定がそうらしく、周りは普通に生活してる
「なぜ社長
あたふたする私
 
てな夢
 
朝、マスくんに話したら
「俺が社長職
と勘違いして喜んでた
 
夢に疲れたわ
 
午後も頑張ろう

| | コメント (0)
|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »