« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

近況にしては、あまりにも

あー、すっかりこっちをサボっておりました
 
TwitterやFacebookは毎日のようにしてるんたが
 
でも、私のスタートはブログ
細々と8年。
 
ヒヨはもうすぐ5年生
私は40の声が聞こえて来ました
 
近況としては、平日は仕事人間になり、家事はマスくんと半々になりました
週3日は、ヒヨのフリークライミングの練習に出ています
たまぁに、自宅サロンにお客様がみえたり
 
年中虫歯になり、歯医者通い。
貧血があまりにひどく(必要最低ラインの量の1/3しかない)薬飲んでます。
とうとう重い腰をあげて、婦人科にも行ってます先週は子宮がんの検査を受けました(結果待ち)今週はポリープを取ります。来週は、MRIやります。
 
…な感じかな
これからもチマチマと書きますので、見捨てずにいて下さいねー

| | コメント (2)
|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »