« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

新学期!!

新学期!!

いよいよ今日から学校
 
ヒヨが5年生なんて
しかーし、通学路を半分一緒に歩く習慣は、卒業までやめないと言い張る
 
いいんだか悪いんだか、人の目を気にしない女
 
 
今年は1クラス増えて4組まである、とママ友から速報がきたからちょっとうれしい
昨年度は40人学級だったからなぁ
 
今日は給食なし、でも学童さんで先生方+新1年生(入学式までは、朝から預かり)が作ってくれるから、安心
昨日、スーパーで買い出し中の先生とばったり会い
「明日はハンバーグだよ」言われて、ごきげんのヒヨ
いいなぁ
 
夫も今日は社食だから、ゆっくりな朝でした
 
さー、私もがんばろ

| | コメント (2)
|

春です♪

春です♪

早いもので、ヒヨは小5になっちゃいました
 
私は、相変わらずなんだけど
新しい年度だし、春ネイルにしました
手抜きで、ネイルシールだけど
 
さぁ、どんな1年になるかな

| | コメント (2)
|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »